召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: らぐな
第128.5回「その後~ネタと埃は紙一重~」
20070514191040.jpgこれで武器の纏めは完了っと

~えぇ、ほこりまみれになりました~

20070514191040.jpgさおりちゃんチェインセット頂戴

20070514191050.jpgは~い(*'ω')っ/§


108.jpg


20070514191040.jpgお次はそれ以外の鈍器

20070514191050.jpgはい!(*'ω')っ†


108,01


20070514191040.jpgで、次はブック

20070514191050.jpgあれ?この本は…あ、えっと、はい!(*'ω')っ◆


108,02


20070514191040.jpgうんうん、最後にそれ以外の本武器を頂戴

20070514191050.jpgは~い(*'ω')っ□


108,03


20070514191040.jpgふぅ、これで武器は終わりっと…ありがとねw

20070514191050.jpgいえいえ~(*'ω')n=n

20070514191040.jpgやたら埃被ってたような気がするのは気のせいかしらね…

20070514191050.jpgあっそういえば!

20070514191040.jpguh?

20070514191050.jpgさっき見慣れない名前の本があったんですけど、アレは何が挿さってるですか?確かアサシン…

20070514191040.jpgアサシン…?あぁ、あれか…作りかけの武器なんだけどね(ゴソゴソ…)そうそう、ついでにまた装備を新調したからそれも一緒に見せてあげるw


108,04


20070514191050.jpgエレメス=ガイルカードっ!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpg@2枚挿してこの暗殺者本に埃フラグを立てるんだ!!

20070514191050.jpgちょっ…せめて一回ぐらいは使いましょうよw

20070514191040.jpgで、服を闇セイントを脱いでLukシルクにしてみましたッ!!

20070514191050.jpg…本の埃フラグはスルーですか……

20070514191040.jpgLukが4も上がったよさおりん!!

20070514191050.jpgあれ?そういえば倉庫に「天使のドレス」が有りましたよね?あれも確かLuk+4じゃなかったですか…?

20070514191040.jpg人が折角作った物に的確にツッコミをいれないでくれるかしら…

20070514191050.jpgす、すいません…(;'ω')

20070514191040.jpg今は同じLuk+4でも私のAgiがもっと上がれば天使のドレスのLuk+4なんて超すのよ?

20070514191050.jpg確かにw

20070514191040.jpgしかも3次職になったらステが99↑まで振れるから、最高でこの服でLuk+6までなれちゃうのよ!?

20070514191050.jpgA=Lの人が喜びそうですねw

20070514191040.jpgそれ以前に早くオーラ出せ私って感じだけどね('A`)

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgそうだ、防具整理は近日中かネタが本気で無い時にでも使うk…

20070514191050.jpgあれ?今回で全部やらないんですか!?

20070514191040.jpgめんど・・ねむ・・・Zzz

20070514191050.jpg………あれ?こんなとこに未精練スパイクが2本落ちてます、一体何処から?

20070514191040.jpgむにゃ…だぶる…くりてぃかる……Zzz

20070514191050.jpg!!?






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
