召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: らぐな
第12回「All My Soul」
20070206193309.jpg皆さんこんばんは。最近はアユタヤフィールドで葉猫さんを狩っているさおりです

20070206193237.jpgあの入り組んだマップをノピティギで縦横無尽に動き回ってるさおりちゃんを見て軽く嫉妬したなんてそんな事はないわよ?

20070206193309.jpgノピティギ本当便利なんですよ~。高低差なんて関係無いですし囲まれてたら崖の上とかに逃げたりも出来ますしw

20070206193237.jpgテレポは(テレクリ持てば)どの職でも出来るけど、ノピティギのような移動不可セルを飛び越えたり高低差があって回り道しないと行けない様な場所でも関係無しに移動出来るっていうのは羨ましいわよ
20070206193309.jpgそうですね、自分で使ってても凄い便利だと実感してますからw

20070206193237.jpgそれにリンカー(テコン系)は自分で好きな属性付与出来るっていうあのセージ要らずなとこも魅力よね、付与する為の必要アイテムなんて何もいらないし…

20070206193309.jpg良い部分見てみるとかなり優遇されてますね~

20070206193237.jpg聖属性付与は聖水必要だってのに!闇属性付与は呪水必要だってのに!基本4属性はコーンバター必要だってのに!!しかも念属性まで自分に付与出来るってのは反則の域よ?

20070206193309.jpgうー、その分ちゃんとしたステータスの育成じゃないと辛いんですからね?

20070206193237.jpg逆を言えば普通に育てると普通に強いって意味に!

20070206193309.jpg揚げ足取らないで下さいよ;

20070206193237.jpgごめ、ちょっと興奮し過ぎたわ

20070206193309.jpgこう見えてもさおりも結構成長が辛いんですから(つω')

20070206193237.jpgステがステだもんねぇ…

20070206193309.jpg代わりに成長しきった時には、嬉しさと楽しさで一杯になると思いますからさおりは成長がどんなに辛くても頑張ります!

20070206193237.jpg(つд`)

20070206193309.jpgあ、話しながらやってたら何か出ました!

9.jpg

20070206193237.jpgあ、うん、えっと・・おめw

20070206193309.jpgレアゲットです!福太郎さんに今度渡しておきましょう♪

20070206193237.jpg低級c集めてるとか言ってたわね、倉庫の肥やしになるっていうのによく集めるわ本当

20070206193309.jpg前にですが福太郎さんから「倉庫の低級c全部合わせれば2000枚はあるよwwwww」とか聞きましたが、相当好きなんでしょうね~w

20070206193237.jpgカードマスターでも目指してるのか何なのか…

20070206193309.jpgカードが出た少し後にjobが上がりまして、次に何を覚えるか迷ってたのですが…

20070206193237.jpgBS魂はもうLv5だもんね、何取ったの?カアヒLv2?プリ魂Lv2?それともカイナかいな?www(寒っ!

20070206193309.jpg本来ならスキルポイントに余裕が無く、絶対に取らないと考えていたスキルがありまして・・でもFACR祭りの事を考えたら指が勝手に動いちゃってましたw


9.2.jpg


20070206193237.jpg(´゚ω゚):;*.ブッ

20070206193309.jpgこれでバードさんが祭りに参加しても幸運のキスが使えます!

20070206193237.jpg確かにそうだけど、スキルP他に回せないって言ってたのに大丈夫?

20070206193309.jpg他のスキルを犠牲にするしかありませんが・・悔いはありませんよ!

20070206193237.jpgまさかスキルリセット出来るから~なんて事は考えてないわよね

20070206193309.jpgキラキラスティックですか?前使ったのはエスマを後回しにしてしまったのを失敗したから先に覚えたかっただけです。でもスキルちょっとだけ変えちゃいましたけど;でも今後はキラキラスティックを使ってスキルを変える予定はないですw

20070206193237.jpg心変わりが無い事を祈るかしら

20070206193309.jpg酷っ!!信用してないんですか!?

20070206193237.jpgそういうわけじゃないけどw

20070206193309.jpgそういうラウラさんこそスキルリセットしないんですか?TU9のままですのに。

20070206193237.jpgあーうん、確かにまだTU9だけどさ。何かさおりちゃんみたいなスキルリセットは有りだけど、成長しきった後に取得するスキルを変えてしまうのは自分の中でやりたくないみたいなのよw

20070206193309.jpg変えたいって思わないのですか?

20070206193237.jpgどうだろ、聞かれるとわかんないわw

20070206193309.jpgでもスキルリセットするのに1500円は痛いですよね…

20070206193237.jpg会社の食堂で6回もご飯が食べれるっての。あ、さおりちゃん

20070206193309.jpg何ですか?

20070206193237.jpgちょっとコンビニでWM買って来てくれる?

20070206193309.jpg…いいですけど、何に使うんですか?

20070206193237.jpg大丈夫よ、安心して?何もやましい事はしないし、ちょっと課金アイテm・・ゴホゴホ・・・課金するだけよ!タイリギで走って早く行って買って来なさい!!

20070206193309.jpg逆ギレ落ちですか!?Σ(;'ω')




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
