召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: らぐな
第127回「黒塊愛女」
20070514191040.jpg耳祭り前に先にバレンタインイベントのクエストやってた時のことを、ね


※バレンタインクエスト、ネタバレ有り
~目は光るもの~

20070514191040.jpg今回のバレンタインクエ、危ないNPCが居るわね…目が光ったり( ゚д゚)

20070514191050.jpg目が光る・・?


107.jpg


20070514191040.jpg兄貴は後でオシオキっぽいな、なむ(´-ω-)

20070514191050.jpgこの人のお兄さんは一体なにをしたんでしょうか(;'ω')

20070514191040.jpgさぁ?(*´д`)

20070514191050.jpgでもどうやら居ないみたいですが…?

20070514191040.jpgまずはお使いと人探しの両方なのよね

20070514191050.jpgふむふむ




~ちょこちょこちょこ~

20070514191040.jpgここからは飛ばし飛ばしだけどクエストに沿ってSS有りで説明しながらいくわよ?

20070514191050.jpgはーい(*'ω')

20070514191040.jpgまずは配達を頼まれた時のネタで、ジンハにもう一度話しかけて↓を選択すると…


107,01

107,02


20070514191050.jpg弁償!?ラ、ラウラさん…!?

20070514191040.jpgあぁ大丈夫、冗談で無くしたとか言ってみただけだからwww

20070514191050.jpg(;'ω')

20070514191040.jpgコレ本当にz取られるのかなぁ…SS見ればわかるけど微妙に20k持ってないからわからないのよねw

20070514191050.jpgあ、確かに…

20070514191040.jpgはい次、ブレイドにお使いを頼まれた時にも同じようにすると…


107,03

107,04


20070514191050.jpg…普通に返されてますよw

20070514191040.jpg面白みがない!っていうか冗談で言っただけなのにバカにしやがって(♯゚д゚)、

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgっていうか流石にショコラの立ち絵はいくらなんでも狙いすぎてると思うんだ…この顔でこんな事言わせるとか…


107,05


20070514191050.jpgでも可愛いですよねw

20070514191040.jpgいや、まぁわかるけど…にしても誰の趣味なんだかね

20070514191050.jpg案外社長の人だったり!?

20070514191040.jpg!!!!!( ゚д゚)




~名脇役?~

20070514191040.jpg場所はジュノーに移り、アルル君に「何か面白い事言って!」を選択すると…


107,06


20070514191050.jpgこれは本当に来年に期待ですね!w

20070514191040.jpgバレンタインクエ中立ち絵がないのアルルぐらいだしね…あ、まだ他にも居たか

20070514191050.jpg誰ですか?(*'ω')

20070514191040.jpgそれは最後かな で、アルルのチョコ配達を終えるとレシピが貰えてチョコが作れるようになるのよね


107,07


20070514191050.jpgあれ?そういえば倉庫か何処かに去年のレシピ見かけましたよ?

20070514191040.jpg……後で探しておくわ

20070514191050.jpgはーいw

20070514191040.jpgそしてレシピをゲットしたからやる事は一つ!出でよ黒い塊!!


107,08


20070514191050.jpgチョコタルトですヽ(*'ω')ノ

20070514191040.jpgあれ?一発成功した…

20070514191050.jpgえ?なんで驚いてるんですか!?

20070514191040.jpg成功確率が50%らしいから一発成功するとは思わなかったのよw

20070514191050.jpgへ~、確率なんてあるんですねw

20070514191040.jpg昨日の祭りでタルト作成失敗してた人も居たしね…

20070514191050.jpgでもコレって失敗しても形がハートの形してるから形は良いですよねw

20070514191040.jpg「作り手の気持ちを味わおう」って全く持って説明通りだなwwwww

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgで、最後に今年も立ち絵が無かった彼女が登場よ!


107,09


20070514191050.jpgあ、サネバさんだ…って何か微妙な物貰ってます!?

20070514191040.jpg実は(実際にクエストをやってみよう!)と言う訳なのよ

20070514191050.jpgへ~、それでクエスト中になんで-----なのかわかるわけですねw

20070514191040.jpg知った瞬間に紅茶噴出しそうになったのは秘密

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

20070514191040.jpgこれで終わりかな

20070514191050.jpgふむふむ、さおりも後でやってみましょうかw

20070514191040.jpgおk、今行こかー

20070514191050.jpg今!?まぁ構いませんが…では宜しくお願いしますw

20070514191040.jpgまずはウンバラでバンジーよ!!

20070514191050.jpgクエストにバンジー必要でしたっけ!?

20070514191040.jpg(; ´゚ω゚)?






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
