召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/14(木)   CATEGORY: らぐな
第124回「SOMEBODY STOP ME」
20070514191040.jpgふぅ…


~ロード、残り3章~

20070514191040.jpgターンアンデッドゥ!!


105.jpg


20070514191050.jpgあ、おめでとう御座います~w これで96の折り返しですね!

20070514191040.jpgありがとう…って、やっとこれで折り返しとかwww

20070514191050.jpgあと3レベルと言ってもそれが長いんですよねw

20070514191040.jpg@206M…基本時給1Mだからそのまま時間にすると206時間か…一日1時間狩りしたとして発光が8月前後だとぅ!!

20070514191050.jpg確かラウラさん、6月頃に発光するとか言ってませんでしたっけ?(;'ω')

20070514191040.jpgやばい、これは間に合わない気配が凄い強いわよ…

20070514191050.jpgどうするか、と言ったら狩りをする時間を増やすしかありませんがw

20070514191040.jpgふむ、一日2時間の狩りなら大体6月頃か…

20070514191050.jpg一日2時間なら支障は出ないのではないですか…?

20070514191040.jpg他の事殆んど出来なくなるけどねw

20070514191050.jpg(;'ω')

20070514191040.jpgそれに祭りや他の要因もあるから毎日ちゃんと狩れるわけじゃないしw

20070514191050.jpgむぅー

20070514191040.jpgま、それでも6月に発光出来るように頑張るわよ!

20070514191050.jpgですね ラウラさんがんばですっ!ヽ(*'ω')ノ




~これで胸を張れる~

20070514191040.jpgそうそう、レベルが上がってLukをポチポチとしたらやっと

20070514191050.jpg


105,01.jpg


20070514191040.jpg素ステが「S=A=L」になったのよ!

20070514191050.jpgおーw

20070514191040.jpgついでに、グロ込みだけど頭通常装備で素手でもクリ50になりましたとさw

20070514191050.jpg1/2でクリですか(;'ω')

20070514191040.jpg片手は常時赤く染まってると言っても過言ではないわね

20070514191050.jpgなんか危ないですよ!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgさて、疲れたから今日はもう寝ようかな…

20070514191050.jpgあ、はい おやすみなさいです~(*'ω')ノシ

20070514191040.jpgおやす~って今日はバレンタインか…まぃいいや

20070514191050.jpgなんですか!?

20070514191040.jpgZzz

20070514191050.jpg……ちょこ?('ω'*)






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
