召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: 祭り
第121回「こっちみんな」
20070514191040.jpg殴りアコプリ祭り2次会(*´д`)n


~さてどうしよう~

20070514191040.jpg即帰らなかった人以外全員参加だったり!

20070514191050.jpg皆さん気力ありますねw

20070514191040.jpg祭りなら徹夜でも大丈夫だぜフゥハハー!

20070514191050.jpg次の日が休みじゃないとキツイですよ!?

20070514191040.jpgって事で何処行こうって話しになるわけさ

20070514191050.jpg無難でしょうか、激しくでしょうかw

20070514191040.jpgで、次回の殴りアコプリ祭りでコモド西行くって話が出てたから視察もかねてコモド西へ行こうかとー

20070514191050.jpgふむふむ、次回はコモド西洞窟ですか

20070514191040.jpgきっと何処かの無詠唱娘が片っ端から殲滅してくれるに違いない!!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')




~ちょっとだけよ?~

20070514191040.jpg構成はBS含みで6人~


103.jpg

103,01.jpg

103,02.jpg

103,03.jpg




~軍歌が聞こえる~

20070514191040.jpgMHにさえぶつからなければ安定して狩れるわね

20070514191050.jpgMEさんも居たのですねw

20070514191040.jpgお陰で沸いてても焼きまくれる!そして私はその横でGX!!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

20070514191040.jpgそういえばボス時間だったぽい時があったけど遭遇は出来ずだったわ

20070514191050.jpgそこは祭りで期待ですねw

20070514191040.jpg( ゚д゚)っ.。oO(轢きたいけどその頃にはオーラだもんなぁ

20070514191050.jpg何か黒い心の声が!?

20070514191040.jpg気のせいでしょ'`,、(ノ∀`*) '`,、

20070514191050.jpg(;'ω')






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
