召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/10(日)   CATEGORY: らぐな
第122回「斜め上ぱぅわーあっぷ」
20070514191040.jpg装備色々ゲットー!!

~●●装備が増えていく~

20070514191040.jpgさおりん見てみて~ 装備新調しちゃった!><(語弊有

20070514191050.jpgえ?新調ですか…?


102.jpg


20070514191040.jpgどう?(*゚д゚)

20070514191050.jpgちょ…なんですかこのネタ装備群は!?

20070514191040.jpgえ?V盾とかネタじゃなくて実用装備じゃないのよ?

20070514191050.jpgそ、そうですけど…って他の装備は明らかに違いますよ!?

20070514191040.jpgローグじゃなくても武器と鎧の脱衣が使えるなんて、なんて面白い!

20070514191050.jpg毎度の事なんですけど資金は一体何処から…

20070514191040.jpgあー、5thアニバのギャン(グスカー)フいらないから売っちゃったら結構なzが出来たのよw

20070514191050.jpgあれって確か下段装備でAtk+5ですよね、性能良いのに使わないんですか…?

20070514191040.jpgAtk+5よりもアサシンマスクを選んだ私が居る

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

20070514191040.jpgで、売ったら11Mで売れたからそれで上記の装備揃えたって訳よ

20070514191050.jpgあれです、ネタ装備もいいですけど、そろそろ+7装備とか揃え始めてみたらどうですか?

20070514191040.jpgんー、パス +7目指すんだったら+5で十分だし、余程の物じゃないと+7装備は作らないわよ?ボスc物とかねw

20070514191050.jpgまぁ、Agi型が多いですからそこまで無理して揃える必要も余り…無いとは言い切れませんが有ったら便利ですよw

20070514191040.jpgだが断る!!

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgおっと、反射的に返しちゃったわw

20070514191050.jpg(;'ω')

20070514191040.jpg色々出来た方が面白いじゃない?だから実用装備よりもソッチにいっちゃうのよねwww

20070514191050.jpgそれも一つの楽しみ方ですね

20070514191040.jpg装備なんて最低限ありゃ狩りは出来るんだしね!

20070514191050.jpgそういえば福太郎さんは90後半まで殆んどTCJ一本で狩りをしてたとか…




~ゲフェニア~

20070514191030.jpg (*>д<)∵:・'.::・イッキシ!




~次なるネタは既に手中に~

20070514191040.jpgでも私もあんま変わらないかもね…使い始めはいつだったか覚えてないけど、大体プリになってからぐらいだったかしら、狩りだと殆んどこの「+8Tハードヒット ブック」愛用してるからwww


102,01.jpg


20070514191050.jpgそんなラウラさんは今は95(;'ω')

20070514191040.jpgオーラになる時はこの本ヨレヨレになってそうだわー(;゚д゚)

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg話は変わるけど来週はバレンタイン、今年「も」頑張るわよー!!

20070514191050.jpgそういえば去年ラウラさんは凄い量のチョコレートを作ってたような記憶が…br clear="all" />
20070514191040.jpg気のせいじゃない?^^

20070514191050.jpg(;'ω')






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
