召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: 祭り
第119回「大好きな君の元へ~それなんて血様~」
20070514191050.jpg第10回FACR祭りレポートです~

~祭り開始1分前に帰宅とか、いやもう慣れたけど~

100.jpg


20070514191050.jpg今回は最終的にさおり含め8人での開催となりました!

20070514191040.jpg今年初だぁね

20070514191050.jpgそうですね 年明けのFACRはちゃんと開催出来ませんでしたから;

20070514191040.jpg私達の年は今明けたんだよ!!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')




~困ったときの~

20070514191050.jpgさて、今年初の行き先はゲフェニアです~

20070514191040.jpg血様!血様!

20070514191050.jpg狩ってる人が居なければ遭遇出来ると思いますがどうでしょうかw

20070514191040.jpgじゃあ会ったら名刺貰ってきてね!

20070514191050.jpg福太郎さん曰く「赤い鉱石(ブリガン)しかくれないよ!」と言ってましたが…w

20070514191040.jpgそうか、福太郎に出して来てもらえばいいのk!!

20070514191050.jpgゲフェニアでよくソロ狩りしてるそうですから、もしかしたらもありえますが…w




~流行に乗れない~

20070514191050.jpg最近はROの動画を公開してるサイト様を結構見ますね

20070514191040.jpg解禁になったからねぇ

20070514191050.jpgできたらFACR祭りも、祭りの様子を動画で公開してこのブログを見てくれてる人達に見せたいなぁ…とか思ったのですがw

20070514191040.jpgあぁ、うん 私もネタ動画でも公開してやろうかと思ったけど…如何せんスペックの問題でお察しなのよね…

20070514191050.jpg難しいですか(;'ω')

20070514191040.jpgうーん…わかった、ちょっとだけ頑張ってみるけど期待しないで待っててw

20070514191050.jpg(*'ω')+

20070514191040.jpgまずはHDの容量空けるとこからか…(ブツブツ




~ニアニア~

20070514191050.jpgではいつもの、祭りの様子をSSでどうぞですw


100,01.jpg

100,02.jpg

100,03.jpg

100,04.jpg

100,05.jpg

100,06.jpg

100,07.jpg

100,08.jpg

100,09.jpg


20070514191040.jpg血様会い過ぎwwwww

20070514191050.jpg4匹も狩れるとは思ってませんでしたw




~糸冬~

100,10.jpg

100,11.jpg


20070514191050.jpg参加された方、お疲れさまでした~

20070514191040.jpgなんでさおりちゃん倒れてんの( ゚д゚)

20070514191050.jpgう…ソコは突っ込まないで下さいw

20070514191040.jpg( ゚д゚ )




~次回~

20070514191040.jpgそういえば、次回で丁度FACR祭り一周年だけど何かイベント的な事をやる予定はあるのかしら?

20070514191050.jpgうー、何か面白い事を考え付いたらやりたいとは思ってますが…余り期待しないで下さいねw

20070514191040.jpg告知の時になんて出るか期待しとく!

20070514191050.jpgいつも通り普通の祭りになる可能性のが高いかもしれませんが(;'ω')

20070514191040.jpgなんだったら耳祭りの資金も使っていいわよ?後で返してくれれば全然いいからさ

20070514191050.jpgそれは流石に…w それに今回レアも出てますから何かやるにしても運営資金でどうにかなりそうですよ

20070514191040.jpgな ん だ と


100,12.jpg


20070514191050.jpg( 'ω')っ□

20070514191040.jpg偽天使とかじゃなくて普通に当たり引いてるし!!

20070514191050.jpgこれが(4Mで売れれば)FACR祭りの資金は6Mになりますw

20070514191040.jpg耳祭り資金4Mがカード一枚で超される(;゚д゚)

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg資金面は大丈夫そうね、了解

20070514191050.jpg( 'ω')b そして次回は3月7日、開催時間は変動の虞があるので本館をチェックして下さい~

20070514191040.jpg何か良い案(ネタ)があればコメントでも残してあげてね!!

20070514191050.jpg






see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」...
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
