召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/05(火)   CATEGORY: らぐな
第118回「White Color」
20070514191040.jpgさて、1.5倍帰還にあった事をちょっとずつ書いてこうかしら(´-ω-)


~●●が見てる~

20070514191040.jpgありのままに今起こったことを話すぜ!!


99.jpg


20070514191050.jpg喋ってます!?

20070514191040.jpgしかも前見たGMとは違ってコッチはちゃんと応対してくれたのよ!!


99,01.jpg


20070514191050.jpgおおー!w

20070514191040.jpg( ゚д゚)っ「マスタードたん=GM.mustard」の事ね

20070514191050.jpgちゃんと答えてくれてますねw


99,02.jpg


20070514191040.jpgこの後他の場所へと巡回しに行ったけど…初めて発言してるGMを見たような気がするわーwww

20070514191050.jpg「只今巡回中です」とかだけでなくちゃんと応対してくれてますしね(*'ω')




~1匹見たら~

20070514191040.jpgGM.cinnamonが去って3分ぐらいだったかしら、また目の前に…


99,03.jpg


20070514191050.jpg二人目!?

20070514191040.jpgどうやら増量中らしい( ゚д゚)


99,04.jpg


20070514191050.jpgモロク徹底捜査ですね!?

20070514191040.jpg南カプラ前は特に酷いからね そしてまだこれでは終わらなかったのだった!

20070514191050.jpg


99,05.jpg


20070514191050.jpg更に増えました!?

20070514191040.jpgますたーどたんまでktkr!!

20070514191050.jpgモロクに3人て…普通プロとかじゃないんですかね?

20070514191040.jpg多分モロクがB●T名産地だから…

20070514191050.jpg(;'ω')


99,06.jpg

99,07.jpg


20070514191040.jpgしかも今回はますたーどたんも喋ってるわよ!テンプレだけだけddd




~あどれなりんらっしゅ~

20070514191040.jpgやっぱ女GMって可愛いわよね、という事で!


99,08.jpg


20070514191050.jpgちょ、GM相手に何言ってるんですかラウラさん!?

20070514191040.jpg色々私好みに染めてみたい!1!

20070514191050.jpg発言が●女子みたいですよ!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgっていうかこの発言したらaniseたんに頷かれたのよ!?

20070514191050.jpgないですよ!?

20070514191040.jpgいやmjmj、しかもそれを見たますたーどたん激怒してずっと「/e1(怒ったぞ)」のエモ出し続けてるとか本当ないわwwwww

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

20070514191040.jpgしかもこの/e1のエモの説明ってなんて書かれてるかさおりちゃん知ってる?

20070514191050.jpg普通に「怒った時に使うエモーション」とかじゃないんですか?

20070514191040.jpgそれがガイドブックには「仲のいい相手の話に怒りを感じた時に使おう(2007SPRING公式ガイドより)」って書かれてるのよwwwwwwwwww

20070514191050.jpgまさか二人は…!!

20070514191040.jpgGM同士でなんて許せない!私も混ぜろって話よ!!

20070514191050.jpgそれこそ無いですよ!?

20070514191040.jpg少ししたら二人とも他の場所に巡回に行っちゃったけど、コレって振られた事になるのよね…

20070514191050.jpg一方的だし返事も何も貰ってないような気がしますが…(;'ω')

20070514191040.jpgチクショウ、こうなりゃ女GM見つけ次第片っ端から結婚迫ってやるんだから!!

20070514191050.jpgだからなんで女性GMなんですかー!?

20070514191040.jpg可愛いは正義だっつーのッ!!!






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
