召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: らぐな
第11回「人形への恨み」
20070217031331.jpgあー疲れた。たっだいま~

20070206193237.jpg沙叉じゃない!!おかえり~

20070217031331.jpgや~っとラウラに頼まれてた物が集まったから帰って来れたよ

20070206193237.jpg本当ありがとね~w

20070206193309.jpgあれ?ラウラさん、その騎士さんは何方ですか?

20070206193237.jpgあぁそうか、さおりちゃんはまだ知らなかったね。沙叉?

20070217031331.jpgあいあい。はじめましてかな?騎士をやってる「真武 沙叉」だ。よろしくね、さおりちゃん

20070206193309.jpg沙叉さんですか、こちらこそよろしくです!

20070217031331.jpg聞いて驚け!とまでいかないけどステはStr=Intさ

20070206193309.jpgあ、私はAgi=Intですよ、StrとAgiの違いだけですねw

20070217031331.jpgそっか、やっぱInt高いとスキル連射出来て楽しいよね~

20070206193309.jpgでもさおりのソウルリンカーのスキルはSP消費が激しいのばかりなのでIntが高くてもすぐにSPが無くなってしまうのですよ;

20070217031331.jpgありゃ、そうなんだ・・じゃあもっともっと上げなきゃねw

20070206193237.jpgえ~Luk、Lukはいらんかね~

20070217031331.jpgLukに割けるポイントなんか無いから無理www

20070206193309.jpgさおりも無理です、初期値の9が限界ですね;

20070206193237.jpgムキー!低Intで悪かったわねー!!

20070217031331.jpgまぁまぁ、このカクテル・龍の吐息(Int+10)でも飲んで落ち着きなって(´・ω・)っФ

20070206193237.jpg…それいくらで私に売るつもり?

20070217031331.jpgお?察しが良いねぇ

20070206193237.jpgちっ、言ってみなさいよ

20070217031331.jpgんじゃ新しい武器が欲しい

20070206193237.jpg新しい武器ね?ふっふっふ、こんな時の為に買っておいた物を出す時が来たようね!!

20070206193309.jpgえ?さおり達(女アカウント)の財政事情が厳しいのに何買ってるんですか!?

20070206193237.jpg(キコエナーイ)倉庫行って来るーノ

20070217031331.jpg…半分冗談だったんだけどな?

20070206193309.jpg最近は回復代でさえ危ういって言うのにラウラさんは何を買ったんでしょうか;

20070206193237.jpgおまた。はい沙叉( ´・ω・)っヘ

20070217031331.jpg新しい槍?わーい、ありg………

20070206193309.jpgどうしたんですか沙叉さん?

20070206193237.jpgふっふーん、私の余りのベストチョイスに声も出なくなったようね~♪

20070206193309.jpg何貰ったんだろ?沙叉さん見せてもらってもいいですか?


8.jpg


20070217031331.jpgこんのLuk狂がー!!

20070206193237.jpgあっはっは、私という人物を理解してなかったのかしら?


20070217031331.jpg新しい武器で嬉しいけど何かムカつく。あ、そっか、ねぇねぇラウラ

20070206193237.jpgん?何よ?まさかそれじゃダメなんて言うんじゃないでしょうね

20070217031331.jpg違うからw

20070206193237.jpgじゃあ何よ

20070217031331.jpgスロットエンチャント行ってくるわ

20070206193237.jpgちょwいいけど後悔しないでよ?

20070217031331.jpgOK、許しが出たとこでやってくるかね~

20070206193309.jpgあの…

20070217031331.jpgん?さおりちゃんも一緒に行く?

20070206193309.jpgいえ、資金は何方が出すのかな~って思いまして…

20070217031331.jpgアッー!




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
