召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY: らぐな
第117回「DREAMIN'」
20070514191040.jpgつ…遂にこの時が…!!

~夢見れば夢も夢じゃない~

20070514191040.jpg唐突だけど、私の夢が2回叶ったのを覚えてるかしら?

20070514191050.jpgそれは「第42回」と「第49回」の事ですねw

20070514191040.jpgそうそれ

20070514191050.jpgそれがどうしたのですか?

20070514191040.jpgいや、うん…まぁ単刀直入に言うと上記2つ以外の夢で私が生まれた時にある装備(夢)を絶対にいつか手に入れてみせるっていう最終目標があったりするんだわ

20070514191050.jpg初耳です!!

20070514191040.jpgそりゃそうよ、誰にも話してない事だもんw(多分

20070514191050.jpgへ~ …ってまさか(;'ω')

20070514191040.jpgうん、遂に叶っちゃったのよ

20070514191050.jpgおお~!!

20070514191040.jpg入手経路はアレなんだけど兎角見てほしいw

20070514191050.jpgなんでしょうか、わくわく(*'ω')


98.jpg

98,01.jpg


20070514191040.jpg何で兜扱いなんだろうね'`,、(ノ∀`*) '`,、

20070514191050.jpgえ?ちょ、えええええ!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgどう見てもヘアバンドなのにねー

20070514191050.jpgツッコムのそこなんですか!?っていうか何て物手に入れてるんですかラウラさん!?

20070514191040.jpgいやもう驚き通り越して何か冷静になっちゃったわよwww

20070514191050.jpgこんな究極の…姫装備と言いますか廃装備と言いますか、それを手に入れるなんて…

20070514191040.jpg私的には最強のネタ頭装備だと思ってるけどね!!!

20070514191050.jpgまぁでも、入手おめでとうございますw

20070514191040.jpgありあっと!!ヽ( ゚д゚)ノ

20070514191050.jpgところでコレは何処で手に入れたんですか?ギムレットからと言う事は…

20070514191040.jpgそこは深く聞いちゃいけない大人の事情よ?

20070514191050.jpg(;'ω')

20070514191040.jpg知りたい人はRO内で聞いてね!裏事情も話しちゃうかもね!!

20070514191050.jpg黒い事してなければいいのですが…

20070514191040.jpg多分大丈夫、多分

20070514191050.jpg多分!?

20070514191040.jpgま、何はともあれこれでやっと職位名通りになってくれて嬉しいわ

20070514191050.jpg確か「吸血姫」でしたね

20070514191040.jpg分かる人だけ分かってくれればいいさw

20070514191050.jpgさおりはわかりませんが…

20070514191040.jpgそして明日からは待望の2回目の1.5倍!故に早寝するわよ!!

20070514191050.jpg早起きしてもメンテ中オチですか?w

20070514191040.jpgどうせ(仕事で)繋げるのは23時ぐらいだし、出来る範囲でハイペースでやるわよ

20070514191050.jpg寝不足とかにならないように、ですよw

20070514191040.jpg私は人間をやめるぞジョジョー!!

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgと、冗談は置いといて、インした時には廃ペースで狩りするかしらねぇ

20070514191050.jpg因みにこの一週間の目標などは?

20070514191040.jpg目標は97だけど…結果は出てみないとわからないわねw

20070514191050.jpgじゃあ、さおりが毎日ラウラさんが少しでも長時間狩りが出来るように祈ります!

20070514191040.jpg!( ゚д゚)

20070514191050.jpg(n'ω')n<1万年と2千年前から~♪

20070514191040.jpgあ・い・し・て・る!っておいwwwwwww






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Hii | URL | 2008/01/29(火) 21:00 [EDIT]
これからは姫とお呼びしたほうがよいでござるか。
おめでござるよ(゚ω゚)

|>ころしてでもうばいとr

ORAN | URL | 2008/01/31(木) 12:35 [EDIT]
入手おめでとうございます♪
これからは姫と呼べばいいのですね(ごほごほ
● To
ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/01/31(木) 13:13 [EDIT]
[To Hii]

誰が姫じゃい!俺か!アッー!!
ありがとう!

 たたかう [>おどる  にげる


[To ORAN]

ありあとーヽ( ゚д゚)ノ

だから誰が(ry
しかしお嬢様と呼ばれると普通に反応してしまう自分が居る

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
