召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: らぐな
第116回「ある晴れた日のこと」
20070514191040.jpgま、ちょっとしたネタだけどね

~出会いは突然に~

20070514191040.jpgいや~ビックリしたわ

20070514191050.jpgどうしたんですか?

20070514191040.jpg最近一年ぐらい休止してたギルメンが復帰して雑談してたんだけど

20070514191050.jpgお~ ギルメンさん復帰ですかw

20070514191040.jpgすくすく育って既に私と公平組めるとかおかしいでしょ!ってツッコミは置いといて…

20070514191050.jpg成長はやっ!?

20070514191040.jpgんで、雑談してる時に凄いジャストタイミングで…まぁ、うんはい( ゚д゚)っ■


97.jpg


20070514191050.jpgGM!?

20070514191040.jpgとまぁ丁度こんな発言をした直後に白い人が南カプラ方面からてくてく歩いてきて私らの目の前で止まりやがったのよwwwww

20070514191050.jpgな、何か喋ってましたか…?(;'ω')

20070514191040.jpgんいや、特には っていうかイベント以外で喋ってるとこ目撃されてるのかな?

20070514191050.jpgうーん、モロクに見回りに来たんですかねぇ…

20070514191040.jpgどうせお得意のパフォーマンスだしょ

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg最近モロクに居ても結構目に付くからさっさと駆除してくれないかなぁ

20070514191050.jpgB●Tですか…;

20070514191040.jpgPK出来たらどんなに良い事かッ!!

20070514191050.jpg片っ端からラウラさんが撲殺ですねw

20070514191040.jpg( ゚д゚)b

20070514191050.jpgそういえばまた今週も1.5倍やるみたいですよ~

20070514191040.jpgみたいね コレは張り切れとの天の思し召しか!正に召しませってか!!

20070514191050.jpg今回は狩る時間それなりに取れると良いですねw

20070514191040.jpgやぱ考えた結果睡眠時間を極限まで削ってみようかという案が出たとこで寝落ちしたのよ!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

20070514191040.jpgま、来週を見てなさい フッフッフッフッフ






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

そら@エリニス | URL | 2008/01/28(月) 20:39 [EDIT]
そんなにスクスク育ててる覚えはないがなw
だが来週の1.5倍で追いつけるかどうかやってみるんだZE!
ハンターもLv1ぐらいあげたいけどなw

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/01/29(火) 00:05 [EDIT]
[To エリニス]

犬福もびっくりの速度ですくすく育ってるじゃないか!
追いつけるかというよりは追い越すの間違いjy…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
