召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: らぐな
第115回「精神と時の部屋」
20070514191040.jpgさよなら1.5倍(つд`)n

~タイムリミット⇔168時間~

20070514191040.jpgギリギリ最低目標は達成出来たけど全然出来なかったわー

20070514191050.jpgどれぐらい上がりましたか?w

20070514191040.jpgとりあえず↓


96.jpg

96,01.jpg


20070514191050.jpg二つ上がって95ですか

20070514191040.jpgうむ、最低でも93→95に上げたかったからなんとかギリギリ 本当は96までもっていきたかったんだけどねw

20070514191050.jpg中々余裕が取れ無かったとかですか?

20070514191040.jpgそだねー 諸々でこの一週間狩れる時間が余り取れなかったからなぁ

20070514191050.jpg事情があったらなしょうがないですよね;

20070514191040.jpg流石に睡眠時間ゴリゴリ削るのは止めといたわwww

20070514191050.jpg最終手段ですか!?Σ(;'ω')




~生体の中心でTUを叫ぶ~

20070514191040.jpgこれが一週間TUを叫んだ結果だ!!


96,04.jpg

96,05.jpg

96,06.jpg


20070514191040.jpg大体売り上げ4M弱ってとこかしら?まぁまぁねw

20070514191050.jpgこれで消耗品は集中と聖水だけですかw

20070514191040.jpgんだね

20070514191050.jpgこれはラウラさんが生体に通い続ければ自然とzが溜まってくのでは!?

20070514191040.jpgヒント:ネタ武器

20070514191050.jpgやっぱりそこに消えるんですねっ!?

20070514191040.jpgあたり前田じゃないのwww




~戦闘狂~

20070514191040.jpgそうそう、1.5倍に当ってある物を全部ギムレットから貰ってきたのよね

20070514191050.jpgギムレット?

20070514191040.jpgあの伊豆に居るアイテム受け取りNPCよ

20070514191050.jpgあ、あの中央付近に立ってるNPCですね それで何を受け取って来たんですか?

20070514191040.jpgおkどっ引き推奨


96,02.jpg


20070514191050.jpg(つω∩)ゴシゴシ…(;'ω')ウソォ…

20070514191040.jpg( ゚∀゚)<アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ

20070514191050.jpgいくらなんでもコレはないですよ……

20070514191040.jpg1個が購入品で残りは全部くじの景品だからいいのさッ!!

20070514191050.jpgそういう問題ですかコレ!?

20070514191040.jpg細かい事は気にしちゃダメよ、OK?

20070514191050.jpg(;'ω')

20070514191040.jpgそしてコレの一週間後のafterが…


96,03.jpg


20070514191050.jpg55個→26個って事は29個使用で時間にして14.5時間、大体一日約2時間やってた事になりますね

20070514191040.jpg少なッ!!

20070514191050.jpgそんな反応!?

20070514191040.jpg本当なら教本全部使うぐらいやりたかったんだけどねぇ

20070514191050.jpg全部使ってたら96にはなれてたんじゃないでしょうかw

20070514191040.jpg早く経験値2倍とかこないかなー

20070514191050.jpg流石に1.5倍のすぐには無理が…w




~同士~

20070514191040.jpgそういえば、生体で狩りをしててよく殴りプリは見るんだけど大体が神速か、それに似たStr高い人なんだけどその中で赤いダメを飛ばしてる人が居たからつい声かけちゃったわよ、恥かし乙女ー!!

20070514191050.jpg…乙女?

20070514191040.jpg(♯゚д゚)?

20070514191050.jpgあ、いえなんでも…;


96,07.jpg


20070514191040.jpgついでに祭りの宣伝もしといたわよORAN!!参加者ゲットだぜ!!

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg同じクリプリとして是非彼には頑張ってほしいものです、はい

20070514191050.jpgラウラさんもですよw

20070514191040.jpgおk、目標は6月に発光ddd!!

20070514191050.jpg6月ですか?

20070514191040.jpgうん、なんとなくで6月

20070514191050.jpg言ってしまったからには…ではないですか?w

20070514191040.jpg土壇場で必死扱いてる自分が見える気がするのはキノセイかな!!

20070514191050.jpg完遂出来るように頑張って下さいw

20070514191040.jpgそれじゃあサヨナラ1.5倍だよさおりくん 明日からは通常業務へ戻るよ!

20070514191050.jpg身体壊さないようにですよ~w

20070514191040.jpg現状で睡眠時間何処まで削れるか試してくる!じゃまた!!

20070514191050.jpgちょ、無茶は……まぁこれもいつも通りですかw






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2008/01/26(土) 09:53 [EDIT]
宣伝ありがとうございますー♪
って来週も補填で1.5倍だそうですね

華月 | URL | 2008/01/27(日) 05:49 [EDIT]
発光はいつの6月ですか?
来年?再来年?

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/01/27(日) 23:36 [EDIT]
[To ORAN]

殴りアコプリ祭りを赤くする計画は着々と進行していますフフフフフ(ぁ
ORANとラキシスは来週光ってそうだなぁ(´ω`)


[To 華月]

2026年の6月です、嘘です。
大丈夫、自分でつけた目標はぶち壊す為にあるんだぜ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
