召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: らぐな
第114回「子沢山」
20070514191040.jpg第13回耳祭りレポート!1.5倍終わるまで必死で書く時間なかったなんてそんな事は!!'`,、(ノ∀`*) '`,、

~1.5倍中でも~

20070514191040.jpgうちは変わらず開催!そういえばいつだかも2倍期間かの最中でも祭り開催した時が会った気がするわねぇ

20070514191050.jpgへ~ でも祭りが目白押しの第3土曜日はいつも通り開催してるとこを結構見ますがw

20070514191040.jpg多分開催日変えたのはME祭りぐらい?というか何か毎月の開催日自体を変更するかもしれないとか言ってたけど…まぁ私は殴りサイドだしねwww

20070514191050.jpgまた潜入とか!?

20070514191040.jpgよし、ゲフェニアでの天使役を受け持とうか!!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')




~009~

20070514191040.jpgさて始まりました第13回


95.jpg


20070514191050.jpgラウラさん込みで8人ですねw

20070514191040.jpgどっこいそこの商人さんの別キャラのテコンも入って計9人よ

20070514191050.jpgそして10人目には常連のオーラクリプリさんとかですか?w

20070514191040.jpgn、なんか今回は見送るとの連絡があったのよ、珍しいわよね

20070514191050.jpgあらら;

20070514191040.jpgそして自己紹介中にちょっと…うん、何て言ったら良いんだろう?兎角、分かる人はかなり限られるけど見てほしい

20070514191050.jpg


95,01.jpg


20070514191040.jpg誰かは聞いてないけど多分「ま●あ」さんで確定でしょうね…っていうか普通に吹いたわw

20070514191050.jpgもしかしてコレ(第67回)の時の司会進行役の方ですか?

20070514191040.jpg正解貰ってないけど、予想ではそれで合ってるはずよw

20070514191050.jpgあっ!まさかバル鯖から耳祭りを視察とか!

20070514191040.jpgないない、絶対ないwww

20070514191050.jpg(;'ω')…




~配置変更(微)~

20070514191040.jpgさて今回は配置変更に入ってた騎士団をセレクト

20070514191050.jpg情報ではあまり変わってないとか…

20070514191040.jpgシッ!でも自分で行って確かめてみなくちゃでしょ!?

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgってわけでいつも通りにSS載せたいんだけど、今回支援に追われてSS撮ってる暇が全然有りませんでしたwww

20070514191050.jpg支援!?…そういえば最初のSSでプリはラウラさんしか…

20070514191040.jpgしかも殴りなのにねwwwいやー、教授さん居なかったら支援放棄してずっと殴ってたわよwww

20070514191050.jpg自分含め9人は普通でしたら無理ですものね;

20070514191040.jpgSP満タンから全員にブレス速度やったらSPが二桁になって何も出来なくなった時は流石に(;゚д゚)…っていう顔になったわよ、どんだけー!?

20070514191050.jpg(;'ω')

20070514191040.jpgとりあえず、撮ったSS全部載せてみるかしら


95,02.jpg

95,03.jpg

95,04.jpg


20070514191040.jpg終了!!( ゚д゚)

20070514191050.jpgえぇぇ!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgいや、本当にコレだけ…_| ̄|○

20070514191050.jpgいつもは「数十枚~」って言ってるのに…それだけ支援に追われてたって事ですか?

20070514191040.jpgYes,気付いたらAlt+Z押してHPバーとチャット見て支援状況しか見てなかったっていうね それでも結構転がしちゃったのはキツイなぁ…分断されてる時には片方しか見れんしw

20070514191050.jpgそこら辺は分かってもらうしかないですよ、それにお祭りなんですから「楽しむ」事が目的だから大丈夫ですよw

20070514191040.jpg私的には支援に追われて発言が全然出来ず場を盛り上げることが出来なかったのがちょい悔しいなぁ、私の面白トークが!!

20070514191050.jpg一人漫才の間違いでは…

20070514191040.jpg誰が劇団ひとりだッ!!

20070514191050.jpgそんな事言ってませんよ!?

20070514191040.jpg次回はもっと頑張るぞチクショウ!狩りいってくる!うわぁぁぁぁん!!

20070514191050.jpg…行ってしまいましたね あ、ラウラさん次回の告知忘れてますが…代わりにやっておきましょうか




第14回Lisa鯖限定耳祭り
■開催日■2月16日(毎月第3土曜日)
■集合時間■22:30(予定)



20070514191050.jpg集合時間は確定次第本館に告知されますので宜しくお願いします、それでは~ヽ(*'ω')ノ






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
