召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/15(火)   CATEGORY: らぐな
第113回「ずっと俺達のターン!アンデッド☆」
20070514191040.jpgさて1.5倍期間頑張るわよー、適度にねw

~その前日~

20070514191050.jpgさおりは今週も狩りはせずお休みしてますw

20070514191040.jpgおk代わりに超張り切って来ちゃうわよ!光ってたらごめん!

20070514191050.jpgそれは流石のラウラさんでもないのでは…w

20070514191040.jpgおkカチンときた(♯゚д゚)  …が、そこまでやれる気はしないから何も言えないヽ(`Д´)ノ

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgそうそう、昨日知り合いの殴りプリの仲間を問答無用でPTに入れてたところ、気付いたらピラ地下で3人で狩りする事になってたのよ

20070514191050.jpgTUとホールインワンで有名な場所ですねw

20070514191040.jpg何故か私には合わない場所なんだけど、この日だけは仲間が居たから違ったわ…

20070514191050.jpgなんで合わないのですかね・・?

20070514191040.jpg多分クリプリ(殴り)だから高TU持ちでもずっとTUしてる事に耐えられないんじゃないかなぁw




~速攻魔法発動~

20070514191040.jpgってわけでいくわよ!

20070514191050.jpg(*'ω')?

20070514191040.jpgのターン!


94.jpg

94,01.jpg

94,02.jpg

94,03.jpg


20070514191040.jpgターンアンデッド!ディレイ!ターンアンデッド!ディレイ!ターn(ry

20070514191030.jpg|д゚)<もうやめて!AマミのHPはとっくに0よ!!

20070514191040.jpgん?

20070514191030.jpg|ミ


94,04.jpg

94,05.jpg


20070514191040.jpgって感じでトリプルTU、TTUで遊んでましたとさ!

20070514191050.jpg3人でTUしてたら誰か一人はほぼ成功しますよねw

20070514191040.jpgクリプリも居る事だしね!

20070514191050.jpgそこですか!?

20070514191040.jpg私のLukでPTのTUの成功率を(気持ち)上げるのよ!!

20070514191050.jpgそれグロリアじゃ…

20070514191040.jpgシッ!

20070514191050.jpg(;'ω')

20070514191040.jpgんじゃ明日、じゃなかった今日は頑張るよ!

20070514191050.jpgあ、頑張って下さいw身体壊さないように、ですよ~w

20070514191040.jpg無茶はする為にあるんだぜッ!?

20070514191050.jpg前提なんですか!?

20070514191040.jpgつーても今日イン出来るのは23時ぐらいだろうけど…チークショー(つд`)




20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
