召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: らぐな
第107回「徹夜は三文の得」
20070514191040.jpg今年もXデーが近づいてきたわね…

~金と銀~

20070514191030.jpg寒い、デラ寒いよ姉さん…

20070514191040.jpgあ、福太郎良いところに!

20070514191030.jpgん?新聞なら断るぞ?

20070514191040.jpg誰もそんなん頼みゃしないわよwww

20070514191030.jpg(*´д`)?

20070514191040.jpgちょっと金の指輪盗って来てくれないかしら

20070514191030.jpg別にいいが何に使うんだ?

20070514191040.jpgん、今週から来週まで毎年恒例のクリスマスリング作成が出来るからその為よ

20070514191030.jpgあ~、あれか 俺も作ったなぁ…

20070514191040.jpgつーわけで一つ宜しく!

20070514191030.jpgおk(暇だから)承った、いてくるあ(*´д`)n




~故郷より~

20070514191030.jpgただいま( ゚д゚)n

20070514191040.jpgおか、って速いわね~

20070514191030.jpgゲフェニア行って来たからね

20070514191040.jpgあぁ、それはすぐ盗れるわねw

20070514191030.jpgヴァイオリーかインキュかサキュにスティってりゃすぐに未鑑定アクセ盗れるからね、かなりの高確率で指輪だしの


89.jpg


20070514191040.jpg久しぶりのニアなんだから、まさか指輪盗ってすぐ帰って来たなんて言わないわよね?

20070514191030.jpg当たり前じゃないか!久しぶりに来たんだから探しに探したよ、マイラヴァーを!そして魔剣もな


89,01.jpg

89,02.jpg

89,03.jpg

89,04.jpg


20070514191030.jpgさて驚くなかれ

20070514191040.jpg


89,05.jpg

     ↓↓↓

89,06.jpg


20070514191030.jpg自分で言ってみよう!おkマジありえねぇwwwwwwwwwwwwww:

20070514191040.jpgちょwwwwwおまwwwwwwww

20070514191030.jpg血様も魔剣も何も落とさないからケチ臭ぇなとか思ってたらコレだよwwwwwwww

20070514191040.jpgあんた明日死ぬんじゃないの?

20070514191030.jpgいや、これは来年の運を先に使ってしまったと考えるんだよ!

20070514191040.jpg来年良い事無しかいwww

20070514191030.jpgあ、違ぇ!!

20070514191040.jpg何がよ

20070514191030.jpgこれはサンタさんからのクリスマスプレz(アッー!!

20070514191040.jpg夢の国へ帰れ

20070514191030.jpgwwwwwwwwwwwwwww

20070514191040.jpgにしても本当よくエクスcなんて出したわね…

20070514191030.jpg伊達にソロで一年ニアに篭ってないぜ!!

20070514191040.jpgや、全然威張れる事じゃないし( ゚д゚)n=n

20070514191030.jpgあぁそうだ

20070514191040.jpguh?

20070514191030.jpgとりあえずエクスcはラウラに上げるよ

20070514191040.jpg…は?

20070514191030.jpgいや、こっち(男垢)に有ってもどうせ誰も使わないから盾使うラウラかさおりちゃんにでもとな

20070514191040.jpgべ、別に嬉しくないんだからっ!あんたがくれるって言うから貰うだけなんだからねっ!!><

20070514191030.jpg(;゚д゚)…

20070514191040.jpgいいから突っ込めよ

20070514191030.jpgうん、まぁ渡しておくから…

20070514191040.jpgサンキュー♪

20070514191030.jpgあっと、指輪もな

20070514191040.jpg金か、有難う んじゃさっそくルティエって作ってくるわ~(*´д`)ノ

20070514191030.jpgあいよ、俺は落ちるノノ




~inルティエ~

20070514191040.jpgミッション完了!!


89,09.jpg


20070514191040.jpg因みに2個目を作る時は作成したリングを倉庫に預けるか装備しないと↓のメッセージがループして作成出来ないのでお気をつけ!


89,10.jpg





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/23(日) 13:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/01/08(火) 13:05 [EDIT]
{To 非公開様}

それは私にお年玉の意味も込めて作ってくれるという意味ですね!?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
