召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: 祭り
第105回「鳥と豚と鍋と」
20070514191040.jpg第12回耳祭りレポート 今回は上げるの速いわよ?

20070514191050.jpg祭りが終わってすぐなんて珍しいです!?

20070514191040.jpgさよなら睡眠時間…

20070514191050.jpg(;'ω')っ「アッー!!」

~スパイアクション~

20070514191040.jpgME祭りに潜入成功、先方はまだ気付いてない様子 さおりん指示をくれ


87.jpg


20070514191050.jpg普通にバレてますし支援もかけられてますよ!?

20070514191040.jpg大丈夫、奴等はこちらがMEプリだと言えば何もしてこないから

20070514191050.jpg何人かラウラさんを知っている人が見えますが…

20070514191040.jpgほら、そこはキラキラしたって言えば無問題

20070514191050.jpg……

20070514191040.jpgまぁ実際は顔出しに行っただけだけどねーw

20070514191050.jpgやっぱり今回「も」ですかw

20070514191040.jpg先月同様、祭りまでちょっと時間あったからね

20070514191050.jpgもしかしてまた合同祭りとかに!?

20070514191040.jpgん、今月はME祭り盛況だから合同には出来ないわよ?

20070514191050.jpg…確かに、この時点で13人も居ますねw

20070514191040.jpg私が耳祭り開催する前に最後に見た人数が確か20人だったかな…ゴソゴソ


87,01.jpg


20070514191050.jpgおー、結構な人がw

20070514191040.jpgそして誰かさんは単体無詠唱MEサンク、と…




~MX~

20070514191040.jpgME繋がりなのかはわからないが福太郎からこんなSSが送られて来たわ

20070514191050.jpg何ですか?

20070514191040.jpg何か「カッコイイから兎に角見てくれ!」だそうよ


87,02.jpg


20070514191050.jpgMEとGXのコラボ!?Σ(*'ω')

20070514191040.jpgこれは…伝説のマグヌスクロスッ!!

20070514191050.jpgなんですかそれは!?

20070514191040.jpg言ってみただけ'`,、(ノ∀`*) '`,、

20070514191050.jpg(スルー)にしても綺麗に撮れてますよねー

20070514191040.jpgちょwwwさおりんひどすwwwww





~耳~

20070514191040.jpg前置き長過ぎたけど、ここからが本当の耳祭りです

20070514191050.jpgさて今月は~?

20070514191040.jpgっていうか

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg流石に今月は中止にしようか本気で悩んだわよ…


87,03.jpg


20070514191050.jpgラウラさん含めで3人!?

20070514191040.jpg時間過ぎても常連二人だけとか、目から汁が出そうになったわ

20070514191050.jpgそれでどうなったのですか…?

20070514191040.jpgどうしようかと軽く雑談してたらちょっちだけ人が増えてなんとか開催する事が出来たのよw

20070514191050.jpgほっ(;'ω')

20070514191040.jpg私含みで最終的に6人だけど、これだけ居れば十分よ

20070514191050.jpg流石に3人はちょっと寂しいですね…;

20070514191040.jpgもっと参加者を増やす努力をしないといけないわね…来月は宣伝場所でも変えてみようかしら




~6匹が行く~

20070514191040.jpg考えてた狩場が全部行けそうになかったので急遽行き先を変更する事に

20070514191050.jpgダンジョンの加減が難しいところですね(;'ω')

20070514191040.jpg温めでも良っかなって事で出た結果が時計4F

20070514191050.jpgふむふむ

20070514191040.jpg死亡要因がMHかエルダーのコンボぐらいだしね

20070514191050.jpgですねw

20070514191040.jpgってわけでいつもの~


87,04.jpg


20070514191040.jpgそして狩り始まって、2F着いた瞬間にパンクから四角い物がポロっと…

20070514191050.jpg行き成り!?

20070514191040.jpg物が物だけに損した気分になるのは何故!?

20070514191050.jpg


87,05.jpg


20070514191050.jpgこれはFACR祭りじゃありませんよー!

20070514191040.jpgクリがかなり舞ってたからねぇ…


87,06.jpg

87,07.jpg


20070514191040.jpgアッー!!


87,08.jpg

87,09.jpg

87,10.jpg

87,11.jpg


20070514191040.jpg0時前に帰還となり終了~

20070514191050.jpgお疲れ様です~


87,12.jpg

87,13.jpg


20070514191040.jpg次回は新年あけおめを通り越して1月19日ね

20070514191050.jpg新年明けてからのさおりのFACR祭りは開催できるかわかりませんが、ラウラさんの耳祭りはちゃんと開催出来そうですか?

20070514191040.jpg私の方は別段問題なっしんで大丈夫そうよ

20070514191050.jpgですかw

20070514191040.jpgあぁ、眠い…流石に限界だわ、おやすー(つд`)n

20070514191050.jpgは~い、おやすみなさいです






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
