召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: らぐな
第103回「ちょ」
20070514191040.jpgいや~、コレはないでしょ…

20070514191050.jpguh?

~神風仕様~

20070514191040.jpgとある事をして盛大に吹いた今日この頃、如何お過ごしでしょうか

20070514191050.jpg何したんですか!?

20070514191040.jpgいや~、ヒュッケ耳が手に入ったから装備してクリプリヽ( ゚д゚)ノヒャッホーイとか言ってたんだけど、冷静になってよく考えてみたのよね?

20070514191050.jpgクリティカル関連ですか?

20070514191040.jpgいや、ヒュッケ耳って装備したらDef-50%じゃない?そこに合わせてスパイクを装備したのよ

20070514191050.jpg…スパイクって確か装備するとDefが1/3になるんですよね

20070514191040.jpgうん、お陰でDefが凄い事になったのよw

20070514191050.jpg何処まで減ったんでしょう(;'ω')

20070514191040.jpgはい(*´д`)っ■


85.jpg
     ↓↓↓
85.01.jpg


20070514191050.jpg4+1!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgもう本当何も言えない'`,、(ノ∀`*) '`,、

20070514191050.jpg流石にこのDefは減り過ぎですよ…w

20070514191040.jpgクリティカルゴリ押し以前にダメが痛すぎてシャレになってないわーwwwww

20070514191050.jpgうーん、Defをここまで犠牲にしてまで使う意味は有りそうですか?w

20070514191040.jpgクリプリとしては使う意味は有るわよ ただ、やっぱ痛いけど…

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgデメリットがキツイけれど、その分「クリ+3、クリダメ+10%、FREE+10」っていう魅力要素も有る訳だしね

20070514191050.jpgあっ!正に「蝶の様に舞い、蜂の様に刺す」ですね!?

20070514191040.jpgSOREDA!(;゚д゚)b

20070514191050.jpg舞うというか避けるですけどw

20070514191040.jpgスパイクと併せずに使えば普段の狩りでもそこまで支障は出ないかもね、普段からスパイク振り回してるわけだしw

20070514191050.jpgデメリットはプリだからヒールでカバーとかw

20070514191040.jpgそこまで無茶しないから確かにヒール量増えるぐらいなのよね

20070514191050.jpgでもDef一桁は…無いですよw

20070514191040.jpgだよねwww




~あれとこれとそれと妄想~

20070514191040.jpg職業毎に(カード)セット装備があるんだからクリプリにもセット装備が欲しいわぁ

20070514191050.jpgクリプリセットですかw

20070514191040.jpgセット効果で「クリ+100%、Aspd+10%、低確率でARLv2発動、装備者のDefが強制で0+0になる」とかどうよ(;゚д゚)

20070514191050.jpg魅力的だけど危険が!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgまぁ、ただの妄想だからココで乙っとくけど(*´д`)

20070514191050.jpg職毎のセット装備はあっても職業のステ的なセット装備はいくらなんでも出ないですよw

20070514191040.jpg妄想するだけならタダだよ!

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgよし、クリ関連つー事でコレ予約して寝るわ、おやすー(*´д`)n

20070514191050.jpgえ?えぇ!?ちょっとラウラさ……落ちてます(;'ω')






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
