召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: 祭り
第102回「赤い彼氏、彼女の事情」
20070514191050.jpg第9回FACR祭りレポートです~


~!!!~

20070514191050.jpgさて今月も始まりました【月間クリティカル乱舞】のお時間です

20070514191040.jpg( ゚д゚)…

20070514191050.jpgえっと…FACR祭りです、はい…w

20070514191040.jpg一瞬何処のラジオかとおもた

20070514191050.jpg今回のFACR祭りですが、想定内であり、想定外の事が開始時点で起こってしまいました…w

20070514191040.jpg想定内の想定外?

20070514191050.jpgはい、まずはこちらをどうぞです( 'ω')っ■


84.jpg

84.01.jpg


20070514191040.jpg自己紹介風景よね

20070514191050.jpgえぇ、ですけどこの時点で12人1PT丁度なんですw

20070514191040.jpgあ~、誰か来たら2PTになってFAR役が居なくなる、と…

20070514191050.jpgです。しかもまだ常連のウィップさんがまだ姿を見せてないんですよね…w

20070514191040.jpg( ゚д゚)確かに居ない

20070514191050.jpgこれはもしや久しぶりの2PTになるのでは!?と思ってたら予想通りになりましたw

20070514191040.jpg姉さーん!!

20070514191050.jpg最終的に14人2PTとなりまして、ウィップさんにBSを出してもらいました。有難う御座いますw


84.02.jpg


20070514191040.jpgアッー!!




~G地点~

20070514191050.jpg行き先はと言いますと、今回はゲフェニアへ~

20070514191040.jpgじゃお土産はインキュ角で( ゚д゚)n

20070514191050.jpg出ても祭り資金行きですよ!?

20070514191040.jpg(; ´゚ω゚)?

20070514191050.jpgで、では祭りの様子をどうぞですw


84.03.jpg


20070514191040.jpgさおりん、さり気無く教本使ってるし!

20070514191050.jpg倉庫で埃被ってたのでつい…w

20070514191040.jpg別にいいけどねw

20070514191050.jpg


84.04.jpg

84.05.jpg

84.06.jpg

84.07.jpg

84.08.jpg

84.09.jpg




~スタート=ゴール~

20070514191050.jpg時間が良く、ゲフェニアを一周してスタート地点へ戻って来て、そこで記念撮影をして帰還、終了となりました~


84.10.jpg

84.11.jpg

84.12.jpg

84.13.jpg

84.14.jpg


20070514191050.jpg参加された皆様、お疲れ様でした~

20070514191040.jpgお疲れ(*´д`)n

20070514191050.jpg次回は来年、1月4日ですが…果たして無事開催出来ますでしょうか…

20070514191040.jpgなんかあったっけ?

20070514191050.jpg新年忙しく、開始時間がずれ込むだけならまだ良いのですが、もしかしたら開催出来ないかもしれないのです…

20070514191040.jpgふむ、まだ確定じゃないのね?

20070514191050.jpgですね まだ日が近づいてみない事にはわかりません;

20070514191040.jpg月末ぐらいにでも告知見ろって事かw

20070514191050.jpgなるべく、ちゃんと開催出来るように頑張ってみます(;'ω')

20070514191040.jpg(*´д`)b

20070514191050.jpgそれではでは~

20070514191040.jpgあいよ






see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふぃる | URL | 2007/12/11(火) 21:59 [EDIT]
皆勤じゃなくなった時点で常連じゃなくなるのか(´゜Д゜`)

さびしす(´・ω・`)
● ■
ラウラ・シルヴァー | URL | 2007/12/15(土) 19:29 [EDIT]
[To ふぃる]

カウンター更新期待上げ!(ぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
