召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/02(日)   CATEGORY: 祭り
第101回「ドンドンドンキ」
20070514191040.jpg今月は祭り重ならないからレポ地獄にならなくて済んだわ(ノ∀`)

20070514191050.jpg第一金曜と第一土曜が今月はずれてますものねw

20070514191040.jpgってわけで殴りアコプリ祭りレポ~


~21:00~

20070514191040.jpg早く来すぎた!誰も居ないし!!

20070514191050.jpg一時間早いですよ!?

20070514191040.jpg素で開始時間間違えたなんて言えない…

20070514191050.jpgあははw

20070514191040.jpg大人しく会場の看板掲げといて待ちましたともさ




~22:00~

20070514191040.jpgさて今月も始まりました、聖職者とは名ばかりの撲殺祭りですヽ( ゚д゚)ノ

20070514191050.jpgでも主催者さんは殴りではなく支援ですよね…w

20070514191040.jpgそうだけど、祭りだと鈍器持って殴ってるから殴りよ?

20070514191050.jpg殴れば殴り扱いですか!?

20070514191040.jpgYes( ゚д゚)b




~びっくりドンキ~

81.jpg


20070514191040.jpgしてやられた

20070514191050.jpg何がですか?

20070514191040.jpg上の自己紹介中の初見SSをよーく見ててね

20070514191050.jpg…?

20070514191040.jpgはい、どーん


81.01.jpg

81.02.jpg


20070514191050.jpgえええ!?

20070514191040.jpg自己紹介中にクリプリ仲間のラキシスが光りやがりましたとさ、コンチクショウ、オメデトウ、ムキー!

20070514191050.jpgわぁ、おめでとう御座いますですw

20070514191040.jpgあの野郎、会場のショックエモ掻っ攫いやがってどうしてくれよう…そうだ後ろからヒーッヒッヒ…(ブツブツ

20070514191050.jpgちょ、何で嬉しい席で危ない事考えてるんですか!?

20070514191040.jpgショックエモは私の活力なのよ!?それを取られて落ち着いてられるかってんですますわよ!!

20070514191050.jpgと、とりあえず落ち着いて話を進めて下さい(;'ω')

20070514191040.jpg私…負けないッ!!

20070514191050.jpg何に!?っていうか今日キャラおかしいですよ!?

20070514191040.jpgさて、今回の殴りアコプリはなんと鈍器祭りと合同と言う事で、自己紹介が終わり次第アルベルタで鈍器祭り一行と合流という流れでした

20070514191050.jpg普通に戻りました!?Σ(;'ω') へ~、今回は合同祭りですかw

20070514191040.jpg題して「殴りアコプリ鈍器祭り」……ネーミング捻れるかこんなもん!!

20070514191050.jpg確かに…w

20070514191040.jpg[アルベルタ]......λλλλλλ<ゾロゾロ




~どうも、聖職者です~

81.03.jpg


20070514191040.jpgお世話になりやす、XXX(ピーッ)組のもんです

20070514191050.jpg893!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpg上段はめくり中段だけにしといて、冗談はマイケルよね?ま~イケr(ry

20070514191050.jpgわ、わけがわかりません…(;'ω')

20070514191040.jpgうん、冗談は置いといて、鈍器祭り一行と宜しくして行き先はノーグ2Fへと決定( ゚д゚)

20070514191050.jpg旧火山ですねw




~火山噴火中につき大連荘~

20070514191040.jpgここで誤算が二つ

20070514191050.jpg何ですか?

20070514191040.jpgベインスパッチで沸きが良くなったって聞いてはいたけど、それが予想外の沸きの良さで2F入った所から全く動く事が出来ず、最終的に頃合を見て1Fに退却したのよねw

20070514191050.jpgそんなに沸きが良くなったんですか!?

20070514191040.jpg1画面をぐるぐる回っては撲殺の繰り返ししてたような気がする…

20070514191050.jpgそれは凄いですね…w

20070514191040.jpgで、もう一つの誤算…予想はしてたけど他の参加者が慰める者c挿し武器を使ってた事ね…ネタ独占がッ!!

20070514191050.jpgあららw

20070514191040.jpgc自体も値段かなり落ちてきたから手に入りやすくなっちゃったしなぁ(つд`)

20070514191050.jpgボスcとは言っても結構ネタ扱いですものね…w

20070514191040.jpgそんなわけでいつものをどうぞ どうせならダブルGXでもしたかったなぁ、無理だったけど(ノД`)=3

20070514191050.jpg


81.04.jpg

81.05.jpg

81.06.jpg

81.07.jpg

81.08.jpg

81.09.jpg

81.10.jpg

81.11.jpg

81.12.jpg

81.13.jpg

81.14.jpg




~0:00~

20070514191040.jpg定時に帰還となり終了となりました(*´д`)

20070514191050.jpgお疲れ様ですw

20070514191040.jpg殴りアコプリ祭りは終わっても、まだ終わりではなかったりする

20070514191050.jpg…鈍器祭りサイドですか?

20070514191040.jpgそう、鈍器祭りでは終了後に2(3?)次会と称した遊臨があるのよね

20070514191050.jpgそれに参加してきた訳ですね~

20070514191040.jpgうん、ってなわけで一旦締め!

20070514191050.jpgは~い


81.15.jpg

81.16.jpg

81.17.jpg






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
