召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: 祭り
第99回「活動再開、ケミストリー」
20070514191040.jpg第27回(?)ケミ祭りレポートだったり!

20070514191050.jpgケミ祭り!?

~ある日のケミストリート~

20070514191040.jpg第四土曜日、たまたま覗きに行ったらやってたからケミ祭りにプリで参加して来たわ~w

20070514191050.jpg固定職のお祭りで他職の参加はあまりよろしくないかと…;

20070514191040.jpg許可とったから無問題!

20070514191050.jpgなら良いのですがw

20070514191040.jpgそこら辺はちゃんと了承得ないとね

20070514191050.jpgですねw

20070514191040.jpgと言う訳で参加したのよ、っていうかぶっちゃけ速度役にしかなってなかったけどねーw

20070514191050.jpgそもそもラウラさんは支援ではなく殴りじゃないですかw

20070514191040.jpgグロとマグニ(だけ)なら任せて!!

20070514191050.jpgだけ!?




~おやつは3Mまで~

20070514191040.jpg今回は狩場特攻ではなく遠足となり、プロから時計まで徒歩だったわ

20070514191050.jpg遠足ヽ(*'ω')ノ

20070514191040.jpg道中ジャマする奴が居たら拳でどかしてくけどね'`,、(ノ∀`*) '`,、

20070514191050.jpg危ない人たちみたいですよっ!?

20070514191040.jpgキノセイキノセイ




~900秒後~

79.jpg


20070514191040.jpg即効で着いちゃった…(;゚д゚)

20070514191050.jpgあららw

20070514191040.jpgなもんで急遽フィゲル方面まで足を進めてみる事に、当然徒歩でね

20070514191050.jpgフィゲル方面のマップはちゃんと歩いた事のある方が少ないかもしれないから新開拓にもなって良さそうですねw

20070514191040.jpgだに(*´д`)




~少ないけれど~

20070514191040.jpg祭り中のSSをどうぞ


79.01.jpg

79.02.jpg

79.03.jpg

79.04.jpg


20070514191040.jpgそしてこの後、近いこともあってノリでアビスに突撃する事に…1ペナ確定ぐらいだったら全然余裕だけど!

20070514191050.jpg遠足が行き成り修羅場に!?

20070514191040.jpg鬼が出るか蛇が出るか…出るのは竜だけど

20070514191050.jpg祭りで大量にデスペナを貰った場所ですねぇ…

20070514191040.jpgま、観光がてらだから1ペナで済むでしょっていう考えもあるけどw

20070514191050.jpgでもやっぱりデスペナ前提なんですねw

20070514191040.jpgそりゃもうペロス一匹にド本気よwww


79.05.jpg


20070514191050.jpg悪意はなくともペロスはペロスですねw

20070514191040.jpgその通り…で、時間も時間だったのでもちょいだけ先に進んで記念撮影をして終了となりました


79.06.jpg

79.07.jpg

79.08.jpg

79.09.jpg





~また来月~

20070514191040.jpg来月からも時間が合えばなるべく参加するようにしようと思ったわー

20070514191050.jpg根本はケミ祭りですよw

20070514191040.jpg( ゚д゚)<ココロハケミストリー

20070514191050.jpgちゃんと主催者さんと参加者さんの同意をを取ってからにして下さいねw

20070514191040.jpg合点承知!!




~製薬戦隊ケミストリー~

20070514191040.jpgおまけ(*´д`)っ■


79.10.jpg






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2007/11/28(水) 08:15 [EDIT]
ケミ祭り参加おつかれさま~♪
って、なんでケミ持ちなのにプリで参加なんですかww
● 俺、ケミースト
ラウラ・シルヴァー | URL | 2007/12/01(土) 04:31 [EDIT]
[To ORAN]

遠足だったからなんとなくプリで出ただけだったり( ゚д゚)
大丈夫、最後だけケミで参加したかr…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
