召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: らぐな
第9回「~FACR~ちょこっと体験版」
20070206193309.jpg突撃、深夜のギルドハンティング!いえー!!

20070206193237.jpgあれ?私が寝てる間にギルハンなんてやってたの?

20070206193309.jpgギルドのメンバーさんが「ギルハン や ら な い か」と言った事が始まりで、今接続している方だけで時間は少しだけですがする事になったのですよ

20070206193237.jpg誰だろ、集まり悪い私のGでギルハンやろうなんて言ったの…

20070206193309.jpg人数はさおり含め4人しか居なかったんですが居た方全員が参加してくれました。後、今日は特別ゲストとしてお知り合いのギルドさんからBSさんを拉致・・・いえ、お呼びして参加してもらいましたw

20070206193237.jpgそんなFARでBSがクマー!!

20070206193309.jpgバ、バレてます!?Σ('ω';)

20070206193237.jpgまぁいいけどさ、祭りに参加してくれるBSもちゃんと見つけなさいよ?

20070206193309.jpgは~い;

20070206193237.jpgそいやギルハンって言ってたけど皆で何処行ったの?

20070206193309.jpgみんなが50~60代でしたのでOD2、オークダンジョンへと行って来ました

20070206193237.jpgまったりで数狩るには良い場所よね

20070206193309.jpgそして早速ですがFARをかけて頂きました、Lv5になった魂が唸りますよっ!!

20070206193237.jpgさてAspdいくつになったかお姉さんに全て見せてみなさい

20070206193309.jpgそれが、さおりも驚きましたが凄い事にですね


7.jpg


20070206193237.jpgAgi66でAspd175!?Σ(゚Д゚;

20070206193309.jpg武器は勿論カウンターダガーなので高速クリティカルが出て凄く気持ち良かったんですよぅ(n'ω')n

20070206193237.jpgAspd175って言ったら私の素手と同じ速度じゃない!なんて恐ろしい子ッ!!

20070206193309.jpgラ、ラウラさんもFAR貰えば私以上に高速クリティカル出せますって!

20070206193237.jpgいやそうなんだけど、何かこう負けた気持ちが…

20070206193309.jpgあはは(;'ω') 因みにですがさおりは普段のAspdは159です、そこにHSP使って165ですね。

20070206193237.jpgFARでAspd10も上がってるんかい。あー、短剣だしそっか

20070206193309.jpgです。あ、狩り中のSSを数点ですがお見せしますね~。まずは一枚目、ギルメンの殴りWIZさんもカウンターダガー持ちでさおりと一緒に敵を叩いてるSSです

7.1.jpg

20070206193237.jpgこれなんてクリアサ?

20070206193309.jpg二人で高速クリティカルを出していたので敵が見えない程でしたw

20070206193237.jpgクリ職にはよくある事ね~

20070206193309.jpg続いてのSSはおもしろSSです、題して「TCD(トリプルクリティカルダメージ)」です

7.2.jpg

20070206193237.jpg三角状にクリがwww綺麗に撮れてるじゃないwww

20070206193309.jpg撮れたのはたまたまですけどねw

20070206193237.jpgそれでギルハンの方はみんな楽しんでくれたのかな?

20070206193309.jpg何か皆さんいつもよりハッスルしてましたからきっと大丈夫だと思いますw

20070206193237.jpgそっか、なら上出来

20070206193309.jpgさおりも楽しかったので良かったです、と言いますかFARが病みつきになりそうで怖いですw


20070206193237.jpg殴りプリに戦闘BSの相方なんていたらAR無しには生きられなくなるのと一緒ね、私には居ないけど!

20070206193309.jpgあははw そこでARスクロールですよ!

20070206193237.jpgおk買って来るノノ

20070206193309.jpgえ?ちょっと冗談、冗談ですってラウラさーん!!




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
