召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: らぐな
第97回「流離いのレストランへようこそ」
20070514191040.jpgこういう事をやってる人も居るのね~

~プロの一角~

20070514191040.jpg久しぶりに臨時広場を覗いたら90±5の遊臨を見つけたのでGXチェイン片手に飛び込んでみました!

20070514191050.jpgラウラさん生体篭ってますものね…w

20070514191040.jpgたまには日の光でも浴びて…うぁ溶ける融ける…

20070514191050.jpgそんなに!?

20070514191040.jpgさて臨時に話しを戻して…どうやらその遊臨開いてる人は定例で開催してるみたいで、臨時広場(と言うよりも遊臨)を活発化させようと頑張ってるみたいなのよね

20070514191050.jpgへ~ 確かに最近の臨時は効率重視のが多いですよね…

20070514191040.jpg代わりに遊臨も減り、低レベル帯臨時も減っちゃったしねぇ

20070514191050.jpg後、何故か最近は支援プリさんが単体で落ちてても拾われない光景をよく見ますが…

20070514191040.jpgあれは…なんなんだろうね?一昔前は臨時でプリが全然足らなかったのにね

20070514191050.jpg時代も変わった…という事でしょうかw

20070514191040.jpgかもね おっと話しが逸れた

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgそれでその遊臨を開催してる人のホムペなぞを見つけちゃったので皆さんご贔屓(?)に
(´・ω・)っ「流離いのレストラン

20070514191050.jpgこれで低レベル臨時や遊臨が活発になると良いですね~w

20070514191040.jpgその為には私達、引いては他のユーザーも強力してくれんとねw

20070514191050.jpg(*'ω')b




~緊急招集、究極召還~

20070514191040.jpgさて、遊臨募集が12人集まったので全員生贄に捧げて私の手札からエグゾディアを…

20070514191050.jpg遊戯王!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpg…召還はしないで、募集を締め切って、今回はタナ下層を回るみたい

20070514191050.jpgちょっと前に祭り毎で大暴れした場所ですね

20070514191040.jpgもう今じゃタナトスなんか怖くないぜー!でもインティミだけは勘弁なー!!

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg祭りじゃないけどSSで少しでも激しさと楽しさをお裾分け(*´д`)っ■


76.jpg

76.01.jpg

76.02.jpg

76.03.jpg

76.04.jpg

76.05.jpg

76.06.jpg

76.07.jpg

76.08.jpg

76.09.jpg

76.10.jpg

76.11.jpg


20070514191040.jpg途中たなしみ(タナトスの悲しみ)狩ったのにSS無いとか軽く泣いたわ(つд`)

20070514191050.jpg隣のインサートキー(座る)を押してたとかはw

20070514191040.jpg乱戦で焦ってたから確かに…かもしれない(;゚д゚)

20070514191050.jpg結局のところ分かりませんが…w

20070514191040.jpgっていうか何気にレアが出てる事に驚いた

20070514191050.jpgレアと言いますと…新cとかですか?

20070514191040.jpgんいや、ヴァダルブーツだけどw

20070514191050.jpgそれでもMレアですよ(*'ω')

20070514191040.jpg私的にはボスcとか出て欲しかったんだけどねぇ

20070514191050.jpgそれは流石に…でも、もし出てしまったら何方が買取るんでしょうか…w

20070514191040.jpg確かにM単位ならいいけど十M単位になったらそんなポンとは出せないわよねw

20070514191050.jpg清算時に美味しいですけど(*'ω')+

20070514191040.jpg( ゚д゚)b




~普通の日曜日に~

20070514191050.jpgふむふむ、流離いのレストランさんのほむぺ見させていただきましたけど、毎週日曜日に定例で観光遊臨やってるのですね

20070514191040.jpgみたいね、詳しくはココでも見ると良さげ

20070514191050.jpgこういう方には是非頑張ってほしいですねw

20070514191040.jpgだねぇ 私も時間あったら出来るだけ参加するわ

20070514191050.jpgさおりも~






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みんな の プロフィール
| URL | 2007/11/14(水) 00:04 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
