召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: らぐな
第96回「嘆きのロザリオ」
20070514191040.jpg苦労の末、私は手に入れた!


~前回の続き~

20070514191040.jpgってわけで2度の破産の末に+10チェインを手に入れたわ!

20070514191050.jpgあれ?何か今凄い事サラっと言いませんでしたか!?

20070514191040.jpg気のせい気のせい

20070514191050.jpg破産がどうとか…

20070514191040.jpg別に何も言ってないってばよ!チェイン値上がりしてたらすいません!!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

20070514191040.jpgいや、まぁ最終的にチャット買いしたんだけどね…本当は自分で作りたかったけど途中で無理と諦めたのよ…

20070514191050.jpg精錬運もありますしねぇw

20070514191040.jpgFACR祭り常連で、数々のネタ武器(+7スパイク、+7黙示録、+8竜遺産等々)を作って貰った首都のネコグレンにも強力してもらったんだけど結局全敗だったのよ

20070514191050.jpgグレンの名前は破壊神の名ではw

20070514191040.jpg!!!!!( ゚д゚)

20070514191050.jpgでも、精錬はやはり運ですからどうにも…w

20070514191040.jpgそうだわね

20070514191050.jpgだからチャット買いで入手したのですねw

20070514191040.jpg本当は慰める者cを有効活用するならチェイン以外に挿すのが良いんだけど私はあえてチェインに挿したかったのよねー

20070514191050.jpg殴りプリとしてのこだわりでしょうかw

20070514191040.jpgそんなもんかしらね ってわけでアドベント!グランドインストール!!


75.jpg


20070514191050.jpgおー!

20070514191040.jpg感動し過ぎて溶けそうです(つд`)

20070514191050.jpgあははw

20070514191040.jpgってわけで勿論振り回して来たんだけど

20070514191050.jpgどうでした?

20070514191040.jpg騎士団行って来たんだけど…発動すると通行人全員からショックエモが貰えて…中の人のアドレナリンが止まりませんwwwwwwww

20070514191050.jpg確かに、そういうcがあると知ってても実際にプリがGX出してるのみたら誰でも驚きますよねw

20070514191040.jpgでもね、やっぱ発動率がネックだわ

20070514191050.jpg大体どれぐらいなのですか?

20070514191040.jpg某所で2%って言われてたのは当ってるみたいで、本当にそれぐらいなんだけど

20070514191050.jpgけど?

20070514191040.jpgやっぱり確率は確率、稀に2連続で出る時もあれば10分間一度も発動しない時もあるわねw

20070514191050.jpg




~有用性は?~

20070514191040.jpgでもどう考えてもネタなのよね、コレ

20070514191050.jpg発動確率や反動ダメージのせいですか?

20070514191040.jpgうん、その両方

20070514191050.jpgむぅ…

20070514191040.jpgただ、情報探しててたまたま流れ着いたこのブログ様を見てるとネタで終わらせない事も出来るのよね

20070514191050.jpgふむふむ…(見ているらしい

20070514191040.jpgってわけでセシルcが欲しい、2枚ほど(*´д`)

20070514191050.jpg…まだ露店で一回も見た事ありませんがいくらぐらいするのやらw

20070514191040.jpg私の周りはTOMだらけとはよく言ったものね

20070514191050.jpgでも慰める者cは入手出来ちゃったじゃないですかw

20070514191040.jpgそうか!コレも福太郎に頼めば良いのkkk

20070514191050.jpgセシルはソロだと1体倒すのも凄い辛いと思いますよ…w

20070514191040.jpgま、暫くは+10GXチェインのままで遊んでみるかしらね

20070514191050.jpgそのままでも笑いとショックエモの威力は抜群ですしねw

20070514191040.jpgんじゃGXのSSを少し公開しようかしらヽ( ゚д゚)ノ


75.01.jpg

75.02.jpg

75.03.jpg

75.04.jpg


20070514191050.jpg反動でHP半分減ってません!?

20070514191040.jpgふっふっふ、それがネタに対する代償ってモンよ!!

20070514191050.jpg何か血を吐きながら必殺技を繰り出してる主人公みたいですね…w

20070514191040.jpg最終奥gゲフゥ ω・゚∴・゛サラサラ…

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

20070514191040.jpg今のとこ2連続発動が2回だけあったんだけど、ヒール連打必死になったわよw

20070514191050.jpgいきなりHPが赤くw

20070514191040.jpgってわけでちょっと実用について本気出して考えてみた、半分適当だけど!

20070514191050.jpg装備ですか?

20070514191040.jpgうむ、HPの少ないプリで如何に使えるようにするかが今回の問題なのだよ、さおり君

20070514191050.jpgMDEF装備で固めただけじゃ狩場で余り狩りになりませんものね…

20070514191040.jpg両方見てもらおうかな、下が狩りを考えた結果の私の実用装備ね



(※全てMHPから計測)

~反動・MDEF装備~

75.05.jpg

75.06.jpg


~反動・実用装備~

75.07.jpg

75.08.jpg

75.09.jpg


20070514191040.jpg100~200のダメの違いなら許容範囲だわね

20070514191050.jpgですねぇ HPの低いプリにとってはそのちょっとの差が問題になる時もあるかもしれませんが…

20070514191040.jpg楽しめればOKだからいいのよ、私はw

20070514191050.jpg流石ですw




~番外編~

75.10.jpg


20070514191040.jpg流石にこれじゃ狩りにならないと思った瞬間だった、っていうか死亡フラグしか見えないwww

20070514191050.jpg反動で約6割も!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgMDEFの重要性を思い知らされましたwww

20070514191050.jpg後は…赤メガネとかあると良さそうですね

20070514191040.jpg教師眼鏡か、高いからパス

20070514191050.jpgはやっ!?

20070514191040.jpg悪魔耳が皮膚に付いて取れないしね

20070514191050.jpgそれ呪われてるんじゃないですか!?

20070514191040.jpg聖水かければいいのか!私も溶けそうだけど!!

20070514191050.jpg不死属性!?

20070514191040.jpg腐女子、略して不死

20070514191050.jpg……

20070514191040.jpgあれ?座布団は?

20070514191050.jpg没収で(*'ω')n

20070514191040.jpgさおりんひどすwwwwww

20070514191050.jpgシャレを言うのはやめなシャレー!ですよ?w

20070514191040.jpgそれではここら辺で終わりたいと思います(棒読み

20070514191050.jpgえ?ちょっ…そんなツッコミも無しですか!?ラウラさんの方こそ酷いですよ!?

20070514191040.jpg何かGXについてやってほしい事があったらコメントにでも宜しく、無茶な事以外でお願いね、じゃまた!!( ゚д゚)ノシ

20070514191050.jpgにゃー!!






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2007/11/09(金) 17:57 [EDIT]
MDEFなら高級サンダルにメガリスC刺しがおススメですよw

ラウラ・シルヴァー | URL | 2007/11/11(日) 01:28 [EDIT]
[To ORAN]

クリプリらしくガラスでいきます、はい(*´д`)n
高サンダルもメガリスcも持ってるんだけどね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
