召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: らぐな
第95回「NO.114 奇跡」
20070514191030.jpgうふふあはは

20070514191040.jpgなんかバカが居る

20070514191030.jpgバッカお前褒めすぎwww


~ある晴れた日の黄昏~

20070514191040.jpg何しに来たのさ

20070514191050.jpgあ、福太郎さんだ こんばんは~

20070514191030.jpgさおりちゃんこんち ってそうそう、見て驚くなよ?

20070514191040.jpg何?もしかして転生でもしたとか?

20070514191030.jpgだから3次待ちだと何度言えばwwwww

20070514191050.jpg実装は約2年後だと思いますが、実際はどうなるでしょうか…

20070514191030.jpgまぁあれだ、いいからコレ見てまずは驚け、跪け、命乞いをしろ111

20070514191040.jpg頭わっる……どれどれ


74.jpg


20070514191030.jpg( ゚∀゚)

20070514191040.jpg( ゚д゚)…

20070514191050.jpg(;'ω')…

20070514191040.jpgってちょおまあああああああああああああああああああああああ

20070514191050.jpgボスcなんて出したんですか!?

20070514191030.jpg出しちゃった、テヘ☆ミ

20070514191040.jpgうっわ、ムカツクけど凄い嬉しいwwwww

20070514191050.jpg余程の運が使われたんじゃw

20070514191030.jpg大丈夫、今年も残り少ないから今の内に使っておいたっていう戦法だよフゥハハー

20070514191040.jpgにしてもあんた本当によく出したわね…

20070514191030.jpgあぁ、俺も余りの事にショックエモ出す事を忘れ、SS撮って即拾う事しか出来なかったよwww

20070514191040.jpg私が頼んだ事とは言えマジにやってくれるとはねぇ

20070514191030.jpg因みに114匹目でc出た

20070514191050.jpg数えてたんですか!?

20070514191030.jpg数えてたっていうか必ず交戦SS撮ってたからそれ数えただけだけどねw

20070514191050.jpgあ、そっか SS撮ってましたものね

20070514191030.jpgそういうわけだから後は任せた

20070514191040.jpgあぁ、ありがt…って後?何かあったかしら?

20070514191030.jpgん?いや、ほらコレ武器に挿すだろ?

20070514191040.jpg………アッー!!!!!

20070514191030.jpg(´・ω・)<それはとてもとても大きなアッーだったそうな…

20070514191050.jpgプリ系が装備出来る武器も色々ありますけど、ボスcですからそれなりの高精錬とかのが良いですよねw

20070514191030.jpgんじゃ後は任せた、俺は寝る まだ風邪治ってないんだよwwwww

20070514191050.jpg無理してまで届けに来たのですか(;'ω')

20070514191030.jpg届けたいネタがあったから、だ!

20070514191050.jpgお疲れ様とおめでとうですw

20070514191030.jpgあーりがーとーノシ

20070514191050.jpg(*'ω')ノシ   あれ?ラウラさんが居ないです…?






~某精錬所~

20070514191040.jpgアッー!!




~砂漠の精錬所で叫び声が聞こえたとか聞こえなかったとか~



20070514191040.jpgクリプリ舐めんなオラ!一日待ってろやモルァ!!




~続く~

20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2007/11/08(木) 16:30 [EDIT]
入手おめでとーございますっ♪

ラウラ・シルヴァー | URL | 2007/11/09(金) 03:38 [EDIT]
[To ORAN]

ありがとぅ!今年の運は飛んでったが最高のネタを手に入れたわッ!!
っていうかORANが持つとネタじゃなくなりそうな…

ORAN | URL | 2007/11/09(金) 18:01 [EDIT]
あはは
私が装備すると低ASPDなので・・・

まあ低FLEE(110くらい・・涙)に物をいわして
反撃のガード装備でGX発動狙います~


ラウラ・シルヴァー | URL | 2007/11/11(日) 01:31 [EDIT]
[To ORAN]

ヒントその1:FACR祭り
ヒントその2:反撃盾(解答済)

後はドーピングと忘れもので準備OK

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
