召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/26(金)   CATEGORY: 祭り
第89回「ウサギ猫」
20070514191040.jpg第10回耳祭りレポート~( ゚д゚)~

20070514191050.jpg段々レポート日記に…

20070514191040.jpgきっと気のせい^^


~10回目始まるよ~

20070514191040.jpg一年以上やってるのにまだ10回っておかしくない!?

20070514191050.jpg休止してたからしょうがないですよw

20070514191040.jpgそろそろ100回目かと思ってたのに!!><

20070514191050.jpgそれまでサービス続いてますかね…w

20070514191040.jpgOK、これから毎週開催にだな

20070514191050.jpgそれは無理し過ぎですよ!?

20070514191040.jpgじゃあ次回を第100回目に…

20070514191050.jpg間の11回から99回は何処にw

20070514191040.jpg…葬った?

20070514191050.jpgΣ(;'ω')




~少数精鋭~

67.jpg


20070514191040.jpgさて今回は私含め6人の耳スキーにってすくなっ!!

20070514191050.jpgたまにはそういう事もありますよw

20070514191040.jpg前回みたいに押しかけてくるとかないのか!!
(※前回G狩りと称して一つのGが押しかけてきました、勿論快く受け入れました)

20070514191050.jpg声を掛けたら良かったのでは?w

20070514191040.jpg溜まり場とかしらんもん( ゚д゚)

20070514191050.jpg




~旧火山、新火山~

20070514191040.jpgそんな激しい所に行くつもりは無かったからある意味この人数でも良かったかもしれないと思いつつ今回は火山へとー

20070514191050.jpgベインス来てからは旧火山ですねw

20070514191040.jpgでも新火山ことトール火山はあんま行かないだろうけどね…

20070514191050.jpg話を聞いただけですが、かなり凶悪みたいですしね(;'ω')

20070514191040.jpgデスペナ祭りには持って来いだネ、うへへ

20070514191050.jpg全滅しなかったら奇跡とかではw

20070514191040.jpgまぁトールは一回置いといて祭りの様子をどうぞ


67.01.jpg

67.02.jpg

67.03.jpg

67.04.jpg

67.05.jpg


20070514191040.jpg(*´д`)

20070514191050.jpg!!!(*'ω')+


67.06.jpg

67.07.jpg




~0時撤収~

67.08.jpg


20070514191040.jpgと、今回は早めに終了となりました

20070514191050.jpgお疲れ様ですw

20070514191040.jpgさてそんな事で次回の耳祭りはトール火山に!行くと開始3分とかで終わりそうだから何処か別のとこにしとこうかね…

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg余裕と集まった人次第では行くかもしれないけどほぼまったりだと思ってて下さい(*´д`)n

20070514191050.jpg皆でわいわいやるにしても場所が今までで最難関と言っても良い程の場所ですしね…

20070514191040.jpgイフリート見れたらもう満足かも

20070514191050.jpg3Fまで生きられるんでしょうかw

20070514191040.jpgKIAI

20070514191050.jpgが、がんばってください…w

20070514191040.jpgそれじゃこんなとこで乙

20070514191050.jpgそれでは~(n'ω')n

20070514191040.jpgおっと忘れ物

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg集合SS忘れてたw

20070514191050.jpg


67.09.jpg





20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
