召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: らぐな
第9.5回「5人揃って」
20070206193309.jpg本館の方を見てから・・と言いたいのですがまだ更新してないみたいなのでこっちを上げちゃいます

20070206193309.jpgさて、アルケミストの魂をアルケミさんにかけるとですね、バーサークPPとTファーマシーが出来るわけですが

20070206193237.jpg誰か私に常時バーサクポーション投げてくれる素適なケミさん募集

20070206193309.jpg魂効果が消えた後もスキルツリーに残り、効果は発揮しないまでもエフェクトとSP消費はするのですよ、そこで!!

20070206193237.jpgん?そういえば今日ってケミ祭りだっけ

20070206193309.jpgそうです、雑談中のとこをちょっとお邪魔させて頂き全員のケミさんに魂付与をしました。SPが全然足りなくて苦労したです;

20070206193237.jpgそりゃ一回SP460も消費してりゃあね、ってまさか…

20070206193309.jpgそれではケミの皆さん、お願いします!!

20070206193237.jpg題して「唸れ、製薬の秘技!」ってとこかしら?

6.jpg

20070206193309.jpg画面が真っ白で本当粉雪みたいになって凄かったですよ!w

20070206193237.jpgうわー、綺麗で凄いけど処理落ちしそうw

20070206193309.jpg後は本家の方でお願いします、それではおやすみです~




...To be continued
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うぇ | URL | 2007/02/18(日) 23:21 [EDIT]
AR5のBS居るから混ざって楽しんで手伝いたいけどPCが末期でIN出来ない件について........orz1/20

中の人代理、さおり | URL | 2007/02/19(月) 18:06 [EDIT]
>うぇさん
PC治して是非参加して下さい!
むしろPC買ってでもー!!(マテ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
