召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: らぐな
第0.5回「お引越し」
20070204215555.jpgお引越しー!嘘ですすいません!!><

20070204215843.jpgえーっと、まぁあれですね・・どうぞ

20070204215555.jpgあれですよ、本家で普通に更新したり対話形式で更新するのはよろしくないと思ったのね

20070204215843.jpg同意(´・ω・)ノ

20070204215555.jpgならいっそ分けちまえと別館を立てました

20070204215843.jpgでもこっちは基本的にアサシン以外の事で更新しようと思うの、折角ジョニーさんにアサシンサイトとして見てもらってるんだからね

20070204215555.jpgでも俺最近まともに動いてn…

20070204215843.jpgその代わりに女垢動き放題だけど、特にさおりちゃんとか。

20070204215555.jpgほら、あの子は成長期だから…

20070204215843.jpgなんか言い方がやらしいわね

20070204215555.jpg失敬な!娘を見守る親のような目でじっくりと見てるだけだ!!
<●><●>

20070204215843.jpg変態なのはよく分かったわ

20070204215555.jpgヽ(`Д´)ノ

20070204215843.jpgさて遅くなりましたがこのページ(ブログ)はですね・・・本家のここ参照

20070204215555.jpg説明丸投げしおったΣ(゚Д゚;

20070204215843.jpgそれじゃあまた次回(*'ω')ノ

20070204215555.jpgえ?ちょ、何このgdgd-!!



...To be continued
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● フフフ
みやぶ | URL | 2007/02/06(火) 09:17 [EDIT]
また一緒にROできるといいなぁいつか~。
リンクとか張っちゃおぅ。(勝手に
● 初コメサンクス
| URL | 2007/02/06(火) 20:32 [EDIT]
>みやぶさん
キャー!リンクだなんて!それは復帰すると見ていいのね!(シツコイ

冗談はバファリン半分にしといて、はよ戻って来なよ~
皆mjで誤爆姫を待ってるんだからねっ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
