召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: らぐな
第17回「デリータをデリ-ト☆プティットをプチっと☆」
20070204215555.jpgアビスレイクin Theほのぼのレイク でも行って来たのは初めてだったりする

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: らぐな
第16回「乙女的調理理論~放課後のパティシエ~」
20070204215555.jpg材料集めに何日かかってるの俺ら、つうか量多くないかコレ?

20070206193237.jpgいいから馬車馬の如く働け、狩れ、そして盗めッ!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: らぐな
第15回「乙女的調理理論~食材の鎮魂歌~」
20070206193237.jpgうーん、やっぱ辛いなぁ…。いいや、一回戻ろ

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: らぐな
第14回「乙女的調理理論~恋は爆発だもん~」
20070206193237.jpgさてと、準備が出来たからバレンタインクエやってくるかのう

20070217031331.jpgんじゃ私はアビス行ってくるよ

20070206193309.jpgえ?お二人共出掛けるんですか?じゃ、じゃあさおりも!って何処行きましょう…_| ̄|○

20070206193237.jpg猿狩りじゃけんのう!フゥハハー!!フゥハハー!

20070217031331.jpgあべ、倉庫にオリ無いやwまぁいっかゲイボルグ無精錬で。

20070206193237.jpgあ、あんた達にも後でレシピ渡すからちゃんとチョコ作ってね~

20070217031331.jpgあいあい

20070206193309.jpgすいません、次回へ続きますです;

20070217031331.jpgん?さおりちゃん何か言った?

20070206193309.jpgあ、いえなんでもないです




...To be continued
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: らぐな
第13回「極悪天使物語」
20070206193237.jpgだっしゃあああああ!!

20070206193309.jpg!?Σ(;'ω')

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: らぐな
第12回「All My Soul」
20070206193309.jpg皆さんこんばんは。最近はアユタヤフィールドで葉猫さんを狩っているさおりです

20070206193237.jpgあの入り組んだマップをノピティギで縦横無尽に動き回ってるさおりちゃんを見て軽く嫉妬したなんてそんな事はないわよ?

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/19(月)   CATEGORY: らぐな
第11回「人形への恨み」
20070217031331.jpgあー疲れた。たっだいま~

20070206193237.jpg沙叉じゃない!!おかえり~

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: らぐな
第10回「普通の日曜日に」
20070206193237.jpgあ、さおりちゃん

20070206193309.jpgなんですか~?

20070206193237.jpgちょっとこの看板掲げといてくれない?

20070206193309.jpg看板?何の看板ですか?

20070206193237.jpg見てみればわかるわよw

20070206193309.jpg…?えっと何々「~本日ネタが思いつきませんでの召しませの住人たち。は休業させて頂きます~」ってえぇ!?

20070206193237.jpg布団が私を呼んでるのよッ!!




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: らぐな
第9.5回「5人揃って」
20070206193309.jpg本館の方を見てから・・と言いたいのですがまだ更新してないみたいなのでこっちを上げちゃいます

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/17(土)   CATEGORY: らぐな
第9回「~FACR~ちょこっと体験版」
20070206193309.jpg突撃、深夜のギルドハンティング!いえー!!

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: らぐな
第8回「主催者の魂Lv5」
20070206193309.jpgやったぁ!やりました!!

5.jpg

20070206193237.jpgおよ?


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: らぐな
第7回「一緒に頑張る事」
20070206193237.jpgそれは、龍之フィールドでギルメンの壁をしてた時の事だった

20070206193309.jpgドキドキ
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: らぐな
第6回「ひとりじゃない」
20070206202625.jpgエスティン !! エスマ !! エスティン !! エスマ !!

20070206193237.jpgわお、そんなに張り切ってどうしちゃったの?

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: らぐな
第5回「そこにRomanはあるのだろうか」
20070206193237.jpgあ…


3.jpg


20070206193237.jpgなんなんだろう、自分でキリ番踏んじゃうと嬉しさ半分やっちゃった感半分なこの気持ちはw

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: らぐな
第4回「ふたりはクリキュア」
~前回の続き~
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: らぐな
第3回「クリティカーニバル」
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: らぐな
第2回「箱は箱なり箱だけど」
20070204215555.jpgあ~眠ぃ…

20070206193237.jpgあ、福太郎いいとこに居たわ

20070204215555.jpgん?
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: らぐな
第1回「時として過剰な狩りは我を見失い」
20070206193309.jpgこんばんは~@@

20070206193237.jpgあら?さおりちゃんどうしたの?ヘロヘロじゃない

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: らぐな
第0.5回「お引越し」
20070204215555.jpgお引越しー!嘘ですすいません!!><

20070204215843.jpgえーっと、まぁあれですね・・どうぞ

20070204215555.jpgあれですよ、本家で普通に更新したり対話形式で更新するのはよろしくないと思ったのね

20070204215843.jpg同意(´・ω・)ノ

20070204215555.jpgならいっそ分けちまえと別館を立てました

20070204215843.jpgでもこっちは基本的にアサシン以外の事で更新しようと思うの、折角ジョニーさんにアサシンサイトとして見てもらってるんだからね

20070204215555.jpgでも俺最近まともに動いてn…

20070204215843.jpgその代わりに女垢動き放題だけど、特にさおりちゃんとか。

20070204215555.jpgほら、あの子は成長期だから…

20070204215843.jpgなんか言い方がやらしいわね

20070204215555.jpg失敬な!娘を見守る親のような目でじっくりと見てるだけだ!!
<●><●>

20070204215843.jpg変態なのはよく分かったわ

20070204215555.jpgヽ(`Д´)ノ

20070204215843.jpgさて遅くなりましたがこのページ(ブログ)はですね・・・本家のここ参照

20070204215555.jpg説明丸投げしおったΣ(゚Д゚;

20070204215843.jpgそれじゃあまた次回(*'ω')ノ

20070204215555.jpgえ?ちょ、何このgdgd-!!



...To be continued
[ TB*0 | CO*2 ] page top
第零回「命題」
~これまでの記事タイトル一覧~
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: キャラ紹介
第0回「召しませの住人たち。」
まずはこのブログ「召しませの住人たち。」に登場するキャラクターを紹介しよう、キャラの自己紹介ではなく普通のキャラ紹介(公開)ですのでアシカラズ
(注※5月15日現在の情報です。一部最新有)


このページは稀に更新されます。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
